人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 15日

軽犯罪都市。

昨日の昼間、ルームメイトのマイクが部屋にやってきてこう言った。『チャリが盗まれた』と。『どこでだい?』『家の脇に停めておいたら、、、』『ロックはしてたんだろ?』『いや、いつもはしてたんだけど、深夜に帰ってきて暗くて見えなかったからしなかった』と。もう1人のルームメイトディミ君も9月末に職場の前に停めてたら盗まれた。こっちはしっかりロックしてたのに。
何がコワイって、盗人が家の脇に来たって事。隙を見せたらホントやられるんだなって。最近ちょっと慣れきってた感があるので、また引き締めなくてはなと。ロックしてても窓割られたら終わりなんだけど。
日本にも言える事だが、盗人がのうのうと生活しているってのが非常に腹立たしい。


今日の♪ 『November rain』/ Guns N' Fuckin' Roses
『November rain』からGuns Live Album を一通り。

おやすみなさい。


uma.

by umamai | 2004-11-15 00:42 | Comments(0)


<< 雨上がり。      11月14日夕食 >>