人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

ショーン・ホワイト


エクストレイルジャム、緊急参戦決定だそうです。
観に行かれる方はエンジョイ!!
ショーン vs. ライス vs. ハーコンセンかぁ〜〜〜(FLOW勢完全無視!? 笑)
これで日本勢の勝利はなくなりました。


おやすみなさい014.gif

by umamai | 2008-12-12 04:10 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ミドルズ at 2008-12-12 09:24 x
今年はジェイミー様もゲストなんですよね?
uma.さん 行かれるんですか?
日本勢もあがいて欲しいですね。
Commented by keirinyuko at 2008-12-12 14:11
ライスに1票。
8(今年からリブ乗るので)
Commented by umamai at 2008-12-14 10:00
●ミドルズさま.....いや〜残念ながら仕事ゲットならずで、今年もTV観戦です(泣)
仕事じゃないとチケット高くてちと…………
仕事で行ったらのんびり観てられないんですけどね。
ジェイミーはジャッジだそうです。
飛ぶならねぇ、観に行ったかもですけど(オホホ)
裏で飛んでるかもしれませんね!!
ドームにバチコントゥイーク炸裂…………夢のようなシーンです。
あがかなきゃならんですよね!!!
Commented by umamai at 2008-12-14 10:01
●keirinyukoさま.....おぉ、そうでしたね、バナナだ。
どうですか、調子は?
ライスさんの調子は良くないみたいですよ〜、どうなりますかね〜〜。
テレビ放送楽しみです。


<< 空を見上げてごらんよ〜〜〜      準備、準備!! >>