2008年 12月 17日

スタミナ補給 〜 12/10 夕食



先週水曜日ヤキニク食べました。
今年の夏はBBQに参加出来なかったし、ヤキニクもそんなに食べなかったし、
ず〜〜〜っと身体がニク要求してたのと、ジョッキでビール068.gifが飲みたかったのと、その他もろもろで。

12月の頭に東急ハンズ横浜店の近く歩いてたら、ヤキニク食べ放題新規オープンの看板発見!!
看板良く見たら、『12月いっぱいは、オールドリンク飲み放題(1,050円)無料』とあって、
こりゃ行くしかないんじゃないすか!? って相談したら即決定。
オープン3日目の『風風亭 横浜西口店』へ行ってきました。
風風亭は、別の店舗に行った事ありま〜す。 → 前回の風風亭


仕事終わって駆けつけたのでわたくしだけ少々遅刻。
店内大混雑、スゲー活気!! ハラペコ、ノドカワイタ。
b0061004_23233757.jpg
ビール注文して、焼けたニクがあったのでいっただっきま〜す。
んめ!!! いや〜〜〜、イイっすね〜〜〜、ヤキニク!!!
ビールが全然来ません(苦笑)
厨房から出てて席からジョッキ見えるのに、店員スゲーたくさんいるのに、来ません。
開店パニックとでも言いましょうね。
忙しいのはわかるので、多少同情しつつ、穏やかにね。
「すいませ〜ん、ビール全然来ないんすけど」
b0061004_23235766.jpg
来ました。
んめ!!! いや〜〜〜、イイっすね〜〜〜、ジョッキで飲むビール!!!
さ、本格的に食べましょ〜〜〜っ。
追加のニク、サラダ、ドリンクを多めにオーダー。
なかなか出て来ないからね(笑)
b0061004_23241021.jpg
あぁ、豚トロが燃えてるわよ〜〜〜っ!!
b0061004_23242644.jpg
や〜ったら長い牛タンが出て来たので、ご飯巻いて巻いて…………んめ!!!
ひたすらニク食べてました。
そろそろサラダ来るっしょ〜〜〜、来ません…………結局最後まで来ませんでした。
ん〜〜〜、食べ放題じゃなかったら許さないけど、食べ放題だから許す。
そして開店パニックだったって事も、まぁ許してあげよう。
なので!? シャーベット大量に食べてあげました(笑)
b0061004_232436100.jpg
b0061004_23244516.jpg
写真では3つですが、5個くらい食べたような…………。
スゲーーー食べたーーーーー、満足!! ちょっと限界(笑)
年内もう一回セッションしますか〜〜〜003.gif
[PR]

by umamai | 2008-12-17 23:42 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-12-18 09:24 x
食べ放題なんて・・・uma.さん、ずるい!
お店も、お寿司50貫大食い男が来た日にゃぁ パニクるでしょうw
牛タン巻きご飯 UMAそう・・・
Commented by umamai at 2008-12-24 22:14
●ミドルズさま.....いやいや、ミドルズさま。
食べ放題じゃない店の方がずるい!! っす。
近年行ってないなぁ〜、あ!! 行った行った!!
スゲー肉食べさせて貰ったんだけども、
慣れない空気に恐縮してしまって〜〜〜(笑)
ヤキニクってイイですね〜〜〜。


<< 芸術は爆発だ!!      KEN YOKOYAMA &q... >>