UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

イキジャン!!


プロスノーボーダーの山本チェン君からメールが届きました!!
b0061004_7581079.jpg
明日愛媛県にある『ski&snowboard plana(プラーナ)』がいよいよオープン。
そしていきなりコンテスト!!
四国はもちろん西日本スノーボーダーで都合のつく方は是非是非〜。
[PR]

by umamai | 2008-12-19 08:02 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2008-12-19 15:45 x
homegrow MATERIALSのライダー、チェンさんのコンテストですか。
愛媛のライダーってかなり熱いんですよね。
飛騨かわいを1人で往復して、寝ないで帰った伝説。
年始に、マスクのお金を払う為に、飛行機に乗り、1日、流葉を滑って帰った奴とか。
umaちゃんは行くのかな?
Commented by umamai at 2008-12-24 22:17
●ま〜よさま.....homegrow MATERIALSって何何??
って思って調べたらショップなんすね〜〜〜。
ま〜よ氏、詳しいなぁぁ〜〜〜。
ドコもアツいと思うんですけど、
個人的に未踏の地なんでとても気になってます。
四国の室内も行ってみたいんすよね。

イベント成功したのかな…………
あ、ま〜よ氏、調子はどうすか??


<< 準備、準備!!      芸術は爆発だ!! >>