「ほっ」と。キャンペーン
2008年 12月 31日

クリスマスディナー 2005


クリスマスディナー 2004


2005年のクリスマスは飛行機の中でした。
7716 BAR オーナーファミリー の里帰りに合わせてわたくしも席をとり、一緒の便での帰国。
そして強引に!? 席を操作してもらって横並び席ゲットー!!
知り合いが横にいる飛行機なんて久々過ぎ!!
しかもキッズがいたのでVIP席みたいな憧れの席に初めて座れちゃった。
b0061004_1010893.jpg
座席ブロックの一番前の席。
足伸ばせてエコノミーだけどエコノミーじゃない感じ。
b0061004_10101975.jpg
JALの機内食、パート1。
メインはチキンカリー(っぽい)をチョイス。
米モノにいなり寿司が付いてますね〜。
ケーキんまい。
b0061004_10102987.jpg
目の前にデカイモニターありますが、ず〜っとではさすがに首疲れますし〜、ちゃんと個人モニターも完備。
ボタンたくさん付いたコントローラーがあっていろいろ出来ましたけど、
面倒なんで何もしなかった記憶が。
b0061004_10104030.jpg
JAL機内食、パート2。
着陸前なので軽め、モノ足りず。
なので持ち込みの JELLO を食す。


キッズにはサービス凄かったっす。
お菓子とかお菓子とかお菓子とかジュースとかおもちゃとか。
こんなお菓子もらいました。
b0061004_1010528.jpg
b0061004_1011422.jpg
100歳オーバーは食べれません emoticon-0136-giggle.gif


今の所これが最後の機内食。
そろそろ味わいたいっすね!!
[PR]

by umamai | 2008-12-31 10:36 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< クリスマスディナー 2006 ...      寒いっしゅ!! >>