UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

潜入調査 ヤキニクアゲイン 〜 12/26 夕食


12/10 夕食


冗談で「年内もうワンセッション」って言ったのにホントになりました 042.gif
前回はオープン3日目、今回はさすがに開店パニックも治まったっしょ〜って思い、
改めて評価しよっかな〜〜〜みたいな。

フライデーナイツということもあって店内は満員御礼。
活気がありましたが、大丈夫かなとちと心配も。
b0061004_15261173.jpg
今年の仕事も終了間際でようやく落ち着いた感がアリ、
フライデーナイツという事もあり、飲んじゃいましょう 068.gif068.gif068.gif
ビール、すんなり出てきましたよ。
前回の反省から一回で多めに頼む事に。
各自食べたいモノを。
わたくし、前回食べなかったモノを中心に注文。
b0061004_15263033.jpg
ピビンパ
b0061004_15264133.jpg
焼き野菜
前回注文したのに出て来なかったサラダも今回はすんなり。
サラダ2品、サンチュ等野菜もたくさんイート。
b0061004_1526556.jpg
b0061004_1527721.jpg
今回もロングな牛たん、んめ。
ホルモン系にもトライしてみましたが、んまいの発見!!
次はそいつをモリモリいきたいなと。
前回からあまり間が開いてなかったけど、モリモリ食べれました 041.gif041.gif041.gif
b0061004_15272035.jpg
〆はシャーベット。
今回はマンゴー味。
アイスクリームだとサイコーだけどしゃ〜ない。
あ、もう開店パニックは解消されてました、良かった良かった。
今回もかなり食べましたが、ほどよく終了出来たので良かった良かった。


次の暴食は新年会あたりで、どこ攻めましょうか???


旨味シュラン:072.gif072.gif072.gif072.gif(三つ半かな〜〜〜)
[PR]

by umamai | 2008-12-31 16:05 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by kgw at 2008-12-31 16:50 x
あら…新年会は和気あいあいに決定したじゃない(笑)今年もあとチョッと…早いです。早かったです。楽しかったですね~イロイロ。一年ありがとうございました~良いお年を!!!
Commented by ミドルズ at 2008-12-31 19:51 x
最近 肉肉してますねぇ
牛タン うめっすよね。
ヤバイ、明日からおせちだというのに焼肉食べたくなってきた!!

っと、申しおくれました。
今年はブログでもセッションでもお世話になりました。
また来期も宜しくお願いします★
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by umamai at 2009-01-02 19:15
●kgwさま.....あれ? 中華の方じゃなくて??
今年もオモロでパンクでいきましょ〜!!
Commented by umamai at 2009-01-02 19:16
●ミドルズさま.....まだまだニク喰らっていきたいです(笑)
さかなもスキですけどね。
もちろんお節も。

はい、昨シーズンはとてもアツく、印象深いシーズンでした。
今シーズンもセッションしましょね〜〜〜。
そして今年もよろしくお願い致します。


<< ゆくとしくるとし      クリスマスディナー 2006 ... >>