人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

2009 カレンダー


2009 カレンダー_b0061004_2144614.jpg
今年のカレンダーです。
ナオ さんからいただきました〜、イエイ!! ありがとーーーっ!!!
カレンダーの表紙って期待大の選手を載せると思うんだけど、
真弓新監督と球児さんはともかく、アニキと矢野さんってちょっと悲しい。
いや、期待はもちろん大ですが、もう数年続いてるベテラン頼みってのがちょっと〜〜〜心配。
補強もあまりしてないし、秀太とまだ契約してるし 037.gif
大丈夫っすかねぇ〜〜〜、現状ではチャンピオンチームに勝つのは厳しいんじゃないかと。
久保田が先発どんな風になるのか楽しみです。
2009 カレンダー_b0061004_21441739.jpg
今月は真弓新監督!!
「よっ、男前!!」


2008 カレンダー はめくらない月の方が多かったので、
今年はちゃんと毎月めくりたいなと思ってます。

by umamai | 2009-01-03 21:55 | moment:life | Comments(2)
Commented by ナオ at 2009-01-03 22:19 x
気づいてるかもしれないけど、1月の前に点線ついてるのき、気づいた??

真弓さんの前には1月~12月までの日が載せてある、
選手がたーくさん載った1枚があったのです。

これはイタダキ!!笑


今年も一杯絡んでください~。

今シーズン登場する、あの新しい席、確保したいー★
Commented by umamai at 2009-01-04 13:50
●ナオさま.....え〜〜〜と、まったく気付いておりません!!
そうだったんですか〜〜〜、それでも全然かまいませんよ〜〜〜。
こんな本格的なカレンダー久々ですから。
移籍した野口が載ってて貴重よ!!

え? 新しい席?? まさか…………フィールドシート的な???
楽しみにしております!!(笑)


<< ハマリンコーーー      9 years ago..... >>