2009年 01月 05日

エアブラスタ


九州は熊本にあるイケてるスノースケートピストショップ 宮本商店 でお買い物〜っ!!
b0061004_2310794.jpg
サングラス買いました、イエイ!!
今日から仕事始めで、今日からコレ使ってみました。
何だかウキウキ弾みます emoticon-0105-wink.gif


ほんでもってタイミング良く入荷してたDVDもゲットーーーっ!!
b0061004_23135777.jpg
じっくり細かい所も見たいので、まだ未開封。
今週末あたり開封出来るかしらねぇ?????
相変わらずのエアブラスタワールドが炸裂しているそうです、楽しみ!!


気になる方は 宮本商店 に問い合わせてみてくださ〜い。
しばらくウキウキ通勤です emoticon-0102-bigsmile.gif ヤホ〜〜〜イ!!
[PR]

by umamai | 2009-01-05 23:18 | snow:skate | Comments(7)
Commented by yana_yana at 2009-01-06 23:07
最近、エアブラスタのウェアとかゲレンデで目撃します
かなりスタイル出てますよね~~~
coolですっ
Commented by ナオ at 2009-01-07 11:42 x
サングラスやっぱりいいですなー!
ウッディもご機嫌さんや★

今年は私も全身エアブラスターです。
もう虜です。笑

DVD楽しかったヨ。 オープニングが大好きです。
Jed Anderson....カレはいったい・・・。
凄い17歳が現れましたね。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-01-08 10:27 x
ハイハイハイ!!
去年、宮本商店でエアーブラスターのマスクを買いました☆

黒のマスクを探してたんですけど、どこのお店に行っても完売。
uma君のブログにリンクしてあった宮本商店にアクセスすると…
“ビンゴ”(^。^)

Commented by umamai at 2009-01-09 00:24
●yana_yanaさま.....そうですかーーー、なんか今シーズンはエアブラスタが始めた原色カラーが他ブランドを巻き込んでゲレンデがカラフルだなと思います。
北海道でエアブラスタは寒そうな感じがしま〜す。
エアブラスタ、来シーズン何をたくらんでいるのか楽しみです。
Commented by umamai at 2009-01-09 00:31
●ナオさま.....サングラスも購入で!!
宮本商店聞いてみましょうか???
すっかりエアブラスタマニアで(ふふふ)
ちょっとジェラC〜〜〜。

DVD楽しみです、観たら感想書きます〜〜〜。
Commented by umamai at 2009-01-09 00:34
●ヨハンの逆ポークさま.....でしたよね〜〜〜。
あたくしは神田でミラクルゲットしました。
欲しいモノはホントに早くに手配しなきゃキビシイっすね。
Commented at 2009-01-14 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日の ♪ DVD と ♪ 〜...      ハマリンコーーー >>