2009年 01月 13日

イテテテテ


え〜〜〜と、ついにわたくしのところにもやってきました。


携帯紛失!!


ほぼ雪の中に埋まっていると思われます。
登録してある皆様に万が一の事があったら申し訳ありません。
早く水分で動かなくなるか、除雪車等に踏まれてクラッシュしてもらいたいものです。

まさかの事で頭回ってなく、
端末の買い方とか新しくなってて面倒でよくわからんし、
「携帯のない生活してみっか〜」なんて案は、現状の生活ではキビシイ。
近日中に購入しなきゃ〜〜〜〜〜、あぁ、気が重い。

え〜と、ありがちですが、登録内容ほぼ保存してません。
詳細決まり次第、またココで呼びかけますので、反応していただけたら嬉しいなと。
よろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2009-01-13 17:16 | moment:life | Comments(4)
Commented by ま~よ at 2009-01-13 21:52 x
実は自分も携帯を雪上に落としてメモリが飛びました。
携帯電源が入りません。
本日携帯を買いに行きました。
高い・・・・。高い・・・・。
5万5千円。
umaちゃん、またアドレス教えてください。
番号も。
Commented by ミドルズ at 2009-01-13 22:53 x
エエエエエーーーーッ!
それはキツい・・・
Commented by umamai at 2009-01-15 22:12
●ま〜よさま.....おぉ、ま〜よさまも!!!
現地で連絡取り合ってたのに〜〜〜、その後ですか!!??
ん〜〜〜〜〜高いですね…………デカイですね…………。
話せてメールが出来れば良いんだけど。
わたくし、まだ購入してないので、購入したら連絡致します。
Commented by umamai at 2009-01-15 22:13
●ミドルズさま.....はい、キツいです。
まったく予定してませんでしたから〜〜〜。
ま、プラスにかんがえるしかないですけどね〜〜〜。
しかし新しいのは高いしデカイ!!


<< ドコモショップへ      イテテテテ >>