人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 16日

発掘。

今日は行きつけの古着屋が前品半額セールの日。仕事終わって駆け付けるべ〜なんて思ってたら、朝雨ひどくて仕事休みに。なもんで営業開始時間に合わせて出動。朝から凄い人。バスに乗って違う場所にある同じ店へ。ここも凄い人。いろいろ発掘出来ました。発掘品は今後アップしていくのでお楽しみに。
古着をメインに、「あんた!そんなの日本に持って帰れないじゃない」ってモノ、おバカなモノ買ってます。わかっちゃいるんですが、、、タイトルにもあるようにMANIAなんで、、、一応セーブしつつ、、、美品を中心に、、、安いんで、、、わかっちゃいるけど、やめられない。今日は勢いでもう一軒行ってしまいました(別の店)
あ、天気、、、1軒目終了時に晴れ間が、、、昼にはどピーカン、、、なんだかなぁ〜、、、しかし当たらない天気予報だこと。


今日の♪ 『American Idiot』(アルバム全流し)/ Green day


おやすみなさい。

uma.

by umamai | 2004-11-16 01:17 | Comments(0)


<< After the "...      11月15日夕食 >>