2009年 01月 20日

携帯電話復活


携帯電話機種変更完了しました。
b0061004_740720.jpg
なんか画面に悟空がいて勝手に動き回ってます。
b0061004_7401773.jpg
本体の箱の厚さ以上のマニュアルがありま〜〜〜す。
え〜とですね、使い方が全くと言っていいほどわかりません。
ほら、マニュアル読まなくてもなんとなく動かせたりするじゃないですか。
それが無理なんす。
たぶんこう動くだろうと思ってボタン押したら、予想とは違う動きをするし、
変なソフトが立ち上がったりで焦りまくり。


支払いシステム、新料金、パケホーダイ等いろいろ話を聞きながらの契約。
使ってみなきゃわからんもんで、
いろいろ言われるがままにオプション付けたり付けなかったり。
本体ローンで買ったので、窓口でお金一銭も払わなかったのも何だか不思議な感じで。


先が思いやられます…………マニュアル読まなくては…………めんどくせ〜〜〜 emoticon-0113-sleepy.gif


番号・アドレス以前と同じなので個人情報一筆お願いします。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

[PR]

by umamai | 2009-01-20 07:58 | moment:life | Comments(6)
Commented by ちょこ助 at 2009-01-23 16:06 x
すごいステゲットしますた。またメールします。よだれがでちゃいました。
飛騨にきてたんですね!!今年はまじ雪少ない・・・
Commented by umamai at 2009-01-25 22:18
●ちょこ助さま.....もしかしてもしかしてアレですか???
月末行きますよ、ニクたらふく食べさせてください(笑)
あ、そうそう○明が営業していると聞いて心底ビックリしました。
何考えてるんすかね???
Commented by ちょこ助 at 2009-01-26 09:00 x
もしかして、31日のイベントですか?NO●●乗ってみてぇ~
丸●ねぇ~・・・
Commented by umamai at 2009-01-27 12:58
●ちょこ助さま.....はいそれで!! イベント後もちょっと残ります。
な〜んか今年は降らなそうな…………イベント名変えちゃったから???
かわいなくなっちゃったからどこ滑ろ???
Commented by ちょ at 2009-01-29 12:34 x
ぺドロン星人がいいとこ発見したようですよ。昨日その場所で偶然遭遇。
ノリノリで滑ってました。ちなみにそこにはMYレールが貸し出してあります。
Commented by umamai at 2009-02-01 22:15
●ちょさま.....ふなやまですよね!?
噂は聞いております、滑ってみたいっすねーーー。
レールは遠慮しときます。


<< road! road!! ro...      road! road!! ro... >>