UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島スタイラー



road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 コンテスト


『ジャムセッション開始〜っ!!』
って声で始まったんだけども、座って待ってた参加者達誰も滑って来ない…………あれ???
ジャムに慣れてないのか、土地柄か…………ジャムなんだから滑ったもん勝ちなのに。
本戦中は整備の為滑りたくても滑れなかったディガーさんが立ち上がってくれ コツーーン とメイクっていよいよ開始。
皆やっぱうめ〜っす。
たま〜にやられちゃう人もいたけど、それはそれでやんやの歓声で 003.gif003.gif003.gif
b0061004_23315475.jpg
b0061004_23311053.jpg
b0061004_23312414.jpg
b0061004_23313627.jpg
b0061004_23324894.jpg
b0061004_2332522.jpg
b0061004_23321987.jpg
b0061004_23323191.jpg
b0061004_23332419.jpg
白熱したジャムは日暮れまで続いた。
当初、ジャムでカッコヨカッタライダーにムネ氏から何かプレゼントって事だったんだけど、
ムネ氏もひたすら滑ってたもんで、そんな話はナシに 037.gif


コンテストは表彰式、抽選会、宴会へ。
[PR]

by umamai | 2009-01-21 23:37 | snow:skate | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2009-01-23 10:46
上から3枚前のROMEのかたに1票!スタイルって感じと板のねじれ具合と後ろの太陽ぼんやり具合がかっこいい。
Commented by umamai at 2009-01-25 22:17
●keirinyukoさま.....彼はディガーの方です。
シャツスタイルもクールでしたよ。


<< 他社研究      携帯電話復活 >>