2009年 02月 01日

ピンポイントで…………


冬復活!!!!!
b0061004_23383460.jpg

[PR]

by umamai | 2009-02-01 23:40 | snow:skate | Comments(8)
Commented by keirinyuko at 2009-02-03 11:17
おお~!石川県のスキー場は軒並み雪が減り続けております。しかも本日雨。どうなるんですかね~。雪を求めて旅に出たいっす。
Commented by yana_yana at 2009-02-03 23:01
札幌も今日は雪降りました~
ドンドンドン!パフパフ!
Commented by ちょこ助 at 2009-02-04 12:32 x
この写真は流葉のちょい手前ですか?
いや~春ですね・・・暖冬のばか~~~
まだこのあたりにいるんすか?
Commented by ミドルズ at 2009-02-04 13:39 x
このままではせっかくの今週末のコンディション、ヤベぇっす!
最悪、カレー屋でもハシゴしますか・・・凹   

温泉でも行ってさ・・・

泣けるっ!
Commented by umamai at 2009-02-07 00:19
●keirinyukoさま.....こちらも日々減り続けてますよ。
まだ石川の方があると思います!!
パウダーは北海道しかない感じっすね。
Commented by umamai at 2009-02-07 00:21
●yana_yanaさま.....もう北海道しか降らない感じですよ〜〜〜。
異例中の異例なシーズンにこのままなってしまうのか!?
ホントにあと2回程ドカンと降ってくれないとマズい事に…………。
Commented by umamai at 2009-02-07 00:21
●ちょこ助さま.....正解です。
春スノーボーディング楽しんでます、ハハハ。
Commented by umamai at 2009-02-07 00:23
●ミドルズさま.....今週末やべぇっすね、やべぇなりに楽しいと思いますよーーー。
カレー屋はしごでも何でも全てが初なんで、楽しみです!!


<< 今日もピーカン!!      WAO! >>