UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 16日

本業。

本業はフリーライター。
単なるスノーボード好きが、あるきっかけをいただき(diego君ありがとう!)ライター、出版業の知識も何もなく、スノー業界に飛び込んで今シーズンで5年目、底辺の底辺で何とか活動してます。
スノーボードは11年目になるのかな。スノーボードに出会ってなかったら今頃何を、、、間違いなくココにはいないし、自ら進んで海外に出たりはしなかったと思います。多くの出逢いがありました、今後も間違いなくあるでしょう。人生は何が起こるかわからないからおもしろい。

さて、ここ数年コレを観てシーズンを迎える感があるコンテスト:X-trail Jam が今年も開催されるとの事。観に行けないのがとても残念。
ネットで出場選手をチェックしたところ、、、数人「おっ!」って人がいた位で(両方の意味で)妥当というか、、、例年通り(?)の結果。毎年思う事だけど、最終結果に獲得票を掲載してほしいものだ。
雑誌『トランスワールド』別枠はイイ!ノミネートライダーにづまんを選出してればさらに良かった。間違いなくやってくれるのに、、、ねぇ、づまん!出たいっしょ?これも獲得票が知りたいところ。
外人ライダーで観たいのはベネデク、フィンチでしょうか、、、ちょっと見飽きた感がある(個人的に)。前年優勝ライダー以外は総とっかえとか、無理っすかね。
石原タカ、中井、國母がワールドカップ転戦中(と思われる)で勢いのあるライダーが観れないのも残念。個人的にムツオ君のQP、アキ君、ケージロウ、鎌ジュン、石川敦士、アンテルさんに期待。ハクはCAB 9 以外をそろそろ持って来ないとね。
間違いなく盛り上がるであろうコンテスト、観光気分で来てる(?)外人をそろそろやっつけちゃいましょうよ、ね、ライオさん、忠君!!!


uma.
[PR]

by umamai | 2004-11-16 19:47 | snow:skate | Comments(2)
Commented by club731 at 2004-11-23 22:25
はじめまして!ライターさんすごいですね~  
これからもがんばってくださいね!

自分もスノーボードに出会ってから周りのいろんなコトが変わっていきました。
たくさんの仲間や山での生活、オフの生活。
いろいろ大変だし先はみえてないけど、楽しい時間をもっとつくって充実した毎日送りたいです!

X-trail 楽しみですね!こないだ深夜に日テレでも番組やってたし。

また遊びにきます

   
Commented by umamai at 2004-11-24 11:14
ども、はじめまして。
他人から何と言われようが、自分の人生。人生楽しんだもん勝ちともう開き直って、現在に至ります。
こちらもブログ拝見しました。yeti熱いんですね〜、雪だ!!!ここバンクーバーにはまだないんですよ〜。ま、焦らずいきます。
ドーム行くんですか?楽しんできて下さ〜い。


<< 11月16日夕食      After the "... >>