UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

5日前が…………


遠い昔 に感じます、WAO!
b0061004_6215364.jpg
b0061004_622561.jpg
@ Nagareha Resort(05/02/09)
[PR]

by umamai | 2009-02-06 06:25 | snow:skate | Comments(6)
Commented by tksokb at 2009-02-06 21:30 x
本当に雪無いんだね…(汗)
まだ、2月だっつうのに、どうなってるんだか?
若干テンション下がるわw
Commented by umamai at 2009-02-07 00:24
●tksokbさま.....これから数回ドカンと降ると思いますが、
ホントに春スノーボーディングって感じの最近です。
切り替えてやるしかないっすね。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-02-07 13:32 x
兵庫と一緒だねぇ。。。(汗)
朝の天気図を見て、第3週目は降りそうっすよ☆
14日の天気・・・汗汗汗
Commented by keirinyuko at 2009-02-08 00:15
今日、リアルにあったかすぎて「3月だな~」って仕事中感じちゃって焦ったっす。焦ってもしょうがないと言い聞かせて、状況楽しむようにしてます。
Commented by umamai at 2009-02-10 23:58
●ヨハンの逆ポークさま.....たぶん兵庫の方があると思いますよ。
3週目降りますかーーーっ!! って事はトリップ大丈夫かな。
NO BOARD選手権は幻と終わりそうですねーーー。
Commented by umamai at 2009-02-10 23:59
●keirinyukoさま.....3月末って感じっすよね。
切り替えれば何でもオモロです。
楽しみましょう!!


<< アツイアツイ。      最近の ♪ >>