2009年 02月 10日

POKAPOKA。


昨日トリップ無事終了しました。
雪不足ですが、今回も非常〜〜〜に濃くオモロな旅となりました。
って事はネタ大量っす。
えっと、レポートしたくてたまらないんですが、
確実にのんびりリポートになる感じです。
のんびりお付き合いください emoticon-0141-whew.gif
b0061004_222074.jpg
@ Kanazawa Seymour(07/02/09)
b0061004_2222180.jpg
@ Toga Snow Valley(08/02/09)
b0061004_2223347.jpg
@ NISSAN Stadium(09/02/09)


今日はちょっと風が強かったですが、POKAPOKAでしたね。
旅のクールダウンをしようと公園ランニング。
調子良くてちと走り過ぎちゃった。
旅の荷物片付け…………こんなに持ってったっけ? ってくらいの荷物。
はかどりませ〜〜〜ん emoticon-0141-whew.gif
エアブラスタのサングラス どこかに紛失しちまったわよ!!! もう emoticon-0106-crying.gif どうしたあたし!!!
ほぼオニューの一品、拾った方は大事に使ってね。

その後はチャリンコでパトロール。
久々にチャリンコ乗った、オモロ。
でも滑りたくなった。
スノーボードってスゴイな〜〜〜、改めてだけど。
次のトリップに向け仕事がんばろ。
b0061004_22122324.jpg
@ みなとみらい(10/09/02)
[PR]

by umamai | 2009-02-10 23:53 | snow:skate | Comments(4)
Commented by tt1040 at 2009-02-11 00:15 x
板折った日にUMANIAさんと同じガイコツウェアの人がセイモアにいるなと思ってたら!予告してくださいよ~(T_T)久しぶりにお会いしたかった・・・。
Commented by ナオ at 2009-02-11 10:20 x
セイモア気になってるけどまだ行けていないゲレンデ。
またレポお願いしますよぉ~。

兵庫は雪ナイけどまだ2月中は大丈夫そうだよ~♪
Commented by umamai at 2009-02-15 19:20
●tt1040さま.....もしかしてttさんいるかなー、会えるかなーって思ってセイモア行きました。
気付いてもらえるかなーって思ってガイコツ着てたんすけど。
でもガイコツ気付いてもらってたようで(苦笑)
カチカチ過ぎてキッカー飛ぶ気にならなかったっすよー。

板、悲しいっすね。
Commented by umamai at 2009-02-15 19:21
●ナオさま.....気になってるんすか!!
そちらからも結構な距離あると思いますが、
降ったらかなりオモロだと、いやオモロ間違いなしですね!!
シャバシャバでもオモロだと思います。

しかし春ですねぇ〜〜〜。


<< 15年目開幕(28/12/08)      アツイアツイ。 >>