2009年 02月 11日

15年目開幕(28/12/08)


シーズン開幕して…………いや早くも終幕が近づいてきた感じのする今日この頃。
ネタ大量にありますが、やはりシーズン開幕日の事を書かなければ、今シーズンのネタは書けません。
そんな事で、シーズン開幕日の事を。


時は12月27日。
年末で浮き足立った感と(このふわふわした感じ好きなんすよ〜)
仕事もあと数日で終わるって事でちと高めのテンションで〜。
そんな中、待望の寒波が来て、こりゃ〜いてもたってもいられなくなって O氏 に電話。
「明日行きましょうよ!! この寒波行かなきゃマズいっすよね!?」
「確かに!! でもね、明日夜忘年会なんだよね」
「最近丸々1日滑る事ってないから、14時終了くらいで行くってのはどうすか?」
「それでいいなら行こうよ!!」
初滑り決定。
場所は…………パウダー狙いでかぐら、そこそこパウダー狙いの混雑回避リフト大量の苗場か…………
天気予報は共に雪のち曇。
かぐらは前日ゲレンデクローズだったので、ディープが食べれそうな感じ。
ホームページのその言葉を信じてかぐらに決定。

昼休みに初滑り決定したので、仕事午後の部はハイテンショーーーン。
仕事しながら持ち物の事考えたり、どう滑ろうか考えたり。
帰宅して準備して最終間際の電車で O氏 宅へゴー!!
b0061004_4175770.jpg
合流して作戦会議して出発。
リアルゴールドでエナジーチャージ。
b0061004_418964.jpg


つづく。
[PR]

by umamai | 2009-02-11 07:06 | snow:skate | Comments(1)
Commented at 2012-05-26 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 15年目開幕(28/12/08)      POKAPOKA。 >>