UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

春風に吹かれて………… 2/14 昼食


昨日は ななみ整骨院 に行ってきました。
今回は治療ではなくて、Webに使う写真を撮りに。

2月中盤、イチバン寒くなきゃいけないこの時期に、
な〜んか悲しいけど、スッゲー暑かったので、
ピンクコレ 着て行きました。
院長に『林家ぺーだな』って嬉しい突っ込みいただき 003.gif
昼休みを利用して撮影。
思うがままに撮って終了。

院長、スタッフの皆さんとランチへ行く事になり、
以前院長がブログで紹介していたラーメン屋へレッツゴー!!
b0061004_17304052.jpg
ラーメンショップ 龍王

たくさんあるメニューにかなり悩みつつ、
チョイスしたのが、龍王ラーメン(950円、味噌味、麺太め)
味選べて、麺の太さが選べて優柔不断にはかなり大変 042.gif
ほどなくして登場ーーーっ!! イエーーーッ!!
b0061004_17392013.jpg
b0061004_17395054.jpg
大判チャーシュー2枚、大きな角煮1つ、味玉1つ、のり3枚…………なかなかのボリウム。
そしてこの店何とトッピング盛り放題!!! ヤベッスね!!!
b0061004_1741814.jpg
モヤシ、メンマ、コーン、キムチ がフリートッピング。
盛らせていただきましたーーー!!!
b0061004_17412287.jpg
サイコ!!!
チャーシューと角煮でご飯1杯いけるわね 037.gif
いやいやいやいや大満足、院長ゴチになりましたー。
スノーボードツアー 楽しみにしてます!!
ツアー興味ある方は連絡ください!!


旨味シュラン:072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2009-02-15 17:53 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 一角獣      15年目開幕(28/12/08) >>