2009年 02月 16日

15年目開幕(28/12/08)



15年目開幕(28/12/08)


板走らない
左足痛い(ブーツ不具合)
さぶい
激しいリフト待ち…………


チケット午前券だしそろそろいいかなと。
11時過ぎに撤収決定し下山。
何ともしょっぱい初滑りとなったのでした。


激しく雪降ってて、寒くて着替えるのも面倒でひとまず暖まりたいなって事で湯沢駅前の足湯へ。
あまり時間ないんやけど、足だけでも解凍して帰ろうって事で。
駅前に車停めて、準備して足湯へ期待大で向ったら何とお湯がなかった 050.gif050.gif050.gif
うひ〜〜〜、ガックリ。
しかたないので、落ち着いて着替え出来るとこまで行く事に。
b0061004_026079.jpg
帰路も猛烈な吹雪吹雪吹雪。
反対車線で事故やってて、気をとられてたら前の車がスピンしかけて焦ったー。
トンネル越えたらイイ天気でちと解凍。
上里サービスエリアに入り、ここでようやく着替え。
一息入れて遅めのランチ。
b0061004_0261462.jpg
高速サービスエリアの店舗も増えてきました。
b0061004_0265558.jpg
ホワイトチョッコレイトモカ ベンティサイズで!!
b0061004_0272048.jpg
カレーパンとブルーベリーベーグル買って、もぐもぐゴクゴク。
んまい。
その後渋滞にひっかかる事なく渋谷到着。
b0061004_0272939.jpg
キラキラでした。
O氏の忘年会開始時間にも余裕で間に合い、
「一日長いなぁ〜」と思いながら、薄ら明るい渋谷を後にし帰宅。
帰宅し、ワックスチェックしたら…………そりゃ〜走らんはずです。
塗ってたのは春雪用でした…………やっちまったなぁ〜〜。
次に向けその場でワックス塗ったのは言うまでもありません。


こうして15年目のシーズンが開幕しました。
[PR]

by umamai | 2009-02-16 01:01 | snow:skate | Comments(0)


<< ROME SDS 09-10      石川名物を喰らう 〜 2/15 夕食 >>