2009年 02月 17日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島ー岡山ー兵庫


road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島スタイラー


コンテスト無事終了!!
開会式を行った場所で閉会式表彰式抽選会。
上位入賞者には豪華賞品、抽選会やジャンケン大会で皆にギフトが。
ギフトの数多かったなぁ〜〜〜、そして夜の部に突入!!
えっと〜、食事タイム。
カリーパーテー with 唐揚げ、たこやき、ソーセージ等のおかず大量 011.gif
これを楽しみにというか、夜の部だけ来る人もいるらしい。
朝から夕方まで滑って皆腹ペコ…………かなりの争奪戦 011.gif011.gif
参加者がほぼゲットし終えてからわたくしもいただきました。
b0061004_23304323.jpg
んめーーーーーんまい!!!
皆でワイワイ給食のカレーみたいでんまかったーーー!!!
そしてドリンキングタイム 068.gif068.gif068.gif
車で来てる人がほとんどで、カレー食べてちょっとトークして帰る人が半分くらいいたかな。
飲みチームは車泊のようで。
スキー場スタッフ、ディガーズもホッとひといきって感じで安堵のカンパイ。
わたくしたちもがっつり食べて、アルコールもいただきたかったんですが、
移動しなくてはならずで、スタッフ&ディガーズにお礼言って、20時過ぎに会場を後に。
あーーーーーお好み焼き食べたかったーーーーーー 011.gif
翌日、ムネ氏 の友達、もんち さんと兵庫の山で滑るので向う事に。
ちゃんと朝までに着くのかな? 全くわかりません。
その前に、ムネ氏が以前訪れてサイコーだったという温泉へ行く事に。
b0061004_23461938.jpg
高速をひた走ります。
高速降りてからは峠道みたいな道をひた走ります。
ナビにはおおよそしか打ち込んでなかったもんで、温泉目前にして迷う。
や〜ったら細い道に導かれ、目の前には不気味なトンネル。
「コレは絶対あやしいよ、ほらよく恐い話であるじゃん、トンネル出口が崖だったとか」
まさかそんな事はないでしょって思ったけど、チラリとそんな事が頭をよぎったのでムネ氏に言って引き返す事に。
迷いに迷って到着!!!
b0061004_23463276.jpg
湯原温泉
駐車場に車停めたら目の前に「車上荒らしに注意!!」の看板。
そんなもんシャレにならん、かなりの高価な荷物積んでるし。
駐車場から温泉まではそこそこ距離あるし、今最も活動しやすい時間じゃないすか!!
かーなーりビビったんですが、温泉目の前にして、入らないで帰れない。
準備して温泉へ。

たまげたなーーーーーーーー!!!
こんな温泉もちろん初めて、衝撃でした!!!
ロケーションハンパない!!!
b0061004_23464489.jpg
●川沿い
●目の前にダム
●24時間無料
●混浴
b0061004_23465319.jpg
ダムマニア、温泉マニア大喜びの温泉。
サタデー深夜だったのと無料って事もあり、大混雑の温泉。
着替え場所も満杯だったので、川沿いで服脱いでドボン…………サイコーーー!!
街灯が照らすぼんやり具合はたまらん雰囲気だったけど、
昼にくっきり見ながら入るのもたまらんだろうなーーーって。
こんなもんのんびりしちゃいますよ、なもんで車上荒らしも出ちゃいますよ(最悪ですな)
b0061004_2347496.jpg
そして目の前にはもうひとつ、高級そうな旅館が。
泊まってみたいですなーーー、いくらするんだろ??
結局のんびりしてしまい1時間くらい温泉楽しんだ。
来れて良かったーーー、再訪出来るかしら…………出来たらミラクルだな。
車上荒らしもセーフ、ほっこり、シャッキリ、いざ兵庫!!
b0061004_23471582.jpg
高速ひた走る。
真っ暗、他に車滅多に走ってない。
こんな高速道路必要なんだろうか? って話題になったけど、地元民じゃないからわからない。
お腹空きました!!
勝央サービスエリアへ。
パンしか売ってないーーー 007.gif
b0061004_23472571.jpg
ふっくら練乳クリーム、ホワイトオリオン 共に125円

もうちょっとカレー食べておけばとちと後悔しつつ、パンを喰らう。

旨味シュラン 岡山編:072.gif072.gif


その後もひたすら走り、とりあえず行けるとこまで行こうって事に。
そうして辿り着いたのが………………
b0061004_23474330.jpg
播但連絡有料道路 朝来SA

個人的に感慨深いっす。
まさか滑りでココに寄れるとは…………時は深夜4時、限界っす。
トイレ済ませて、歯磨いて、寝る準備して…………目覚ましは??? 6時? 7時??
起きれる気がしません 037.gif
おやすみなさい。
b0061004_23475492.jpg
この旅のテーマソングは060.gif heavenly days / 新垣結衣』


Thank you for Hirosima stylers, Oosa Ski Area Staff and Diggers!!!
[PR]

by umamai | 2009-02-17 00:55 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-02-17 07:22 x
おぅぅぅぅ   わたくしの街がナビに映ってるじゃないですか!!
日曜日はもんちサン主催の『GENTEM&patagonia試乗展示会』行ってました。

湯原温泉、見ただけで行きたくなった(汗)

umaくんを城崎温泉外湯巡りに連れて行きたいね☆


Commented by umamai at 2009-02-18 02:38
●ヨハンの逆ポークさま.....映ってますね〜、ようやくここまで来ました(大汗)
ミクシー見ましたよーーー、スゲードライブしてた!!
降ってるようで何よりです、楽しみです。
城崎温泉巡りお願いします、ヤキニク武藤も(ハハハ)

湯原温泉、ココはホントにスゴいとこなんで行った方が良いと思います!!!


<< road! road!! ro...      言うよねぇーーー。 >>