2009年 02月 19日

展示会2日目


本日もパシフィコへ行ってきました!!
昨日見れなかったブースのチェックと、会話出来なかった人達と会えたらな〜と思い。


あ、★CHICKENNOT マスターのチャリンコ発見!!
b0061004_22501123.jpg
b0061004_22502349.jpg
チャリンコ P01 ブース に停まってました。
ステキな色使いのジャケットです!!
わたくしにはちょ〜っと派手ですかね emoticon-0141-whew.gif


昨日行けなかった所と言っても、かなり限られちゃうし、
この業界に長くいるわけではないですし、結構居場所がないんす。
で、会場内ぐるぐるしてたら…………
b0061004_22503340.jpg
DEATH LABEL に移籍した 近藤 勇二郎 君と久々に再会!!
シーズン前にご飯食べるチャンスあったんだけど、すれ違いだったり、
先日も高鷲ですれ違いだったり、昨日は会場内で遠くに姿見つけたんだけど、その後会えなかったりで今日ようやく。
彼の ブログ リンクしたので興味ある人はチェックしてみてください。
この後一緒にご飯食べて、明日岐阜へ移動の為バタバタのお別れでしたが、再会出来て良かったっす。
チラリとしかチェック出来なかったんですが、DEATH LABEL から来期も棺桶ボードリリース有りですよ!!
[PR]

by umamai | 2009-02-19 23:15 | snow:skate | Comments(0)


<< X'mas Blend      ニコニコユニコン >>