2009年 02月 24日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 ハチ北


road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 兵庫モーニング


厳しいアウェイの洗礼を浴びまくり、テンション落ち気味。
もう開き直るしかありません「こうなったら元とるわよーーーっ!!」
b0061004_071659.jpg
b0061004_072773.jpg
シングルリフトに乗ってゲレンデへ。
かーなーりの時間乗ってたような…………連絡リフト? コレ??
メローでなんだかイイひととき。

ゲレンデ到着。
デカイ!! 思ったよりデカく、そして人多い。
湯沢のゲレンデみたいな人の多さ。
日曜だからしゃ〜ないな〜〜〜、思ったより雪がイイのでテンション持ち直す、いや、アガる、単純!!
そして待たせまくった もんちさん はじめ JAU ライダーズと合流。
大歓迎を受けたのでした。
[PR]

by umamai | 2009-02-24 01:59 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-02-24 16:43 x
待ってました!!
umaくんはどの辺りを滑ったんだろう???
楽しみ♪

umaくんは手前の登行リフトに乗ったんだね。
そこのリフト近辺の駐車場に止めると、滑って降りて来れないんだよね・汗
もう~一つ奥にある登行リフトは滑って降りて来れます☆

今日もこっちは雨雨雨・・・(T_T)
Commented by umamai at 2009-03-01 22:50
●ヨハンの逆ポークさま.....マップを見てもどの辺を滑ったのかわかりませんねーーー。
JAUクルーに聞いたほうが早いと思います。
それにしてもグッドパウでしたよ。


<< 686 '09-...      黄色い雪 @ 赤倉観光リゾート... >>