2009年 02月 25日

686 '09-'10


よっ、コラボ上手!!
b0061004_23443419.jpg
686 x Levi's
来期もリリース。
ジーンズ地だから確実に雪付くと思うんすけど。
付かんのかなぁ〜〜〜。
b0061004_2344463.jpg
686 x New Balance
噂には聞いてましたが…………どうなんでしょ???


この他にもコラボってるギアありました。
686はコラボ好きなんすね。
[PR]

by umamai | 2009-02-25 23:50 | snow:skate | Comments(6)
Commented by keirinyuko at 2009-02-26 00:59
ブーツかっっちょれ~!下ヒモ、上BOAなんすね。そういえば、今日ゲレンデでROMEとコンソリのバナナブーツ見ちゃった。バナナにバナナやったら相当ヘンタイっやな~と考えた。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-02-26 22:55 x
えっっっ!!
ニューバランスがスノーボードブーツを出してたなんて初耳。

686・・・湘南のイメージがありますね~♪
平塚に住んでた頃を思い出す。。。
たしか倉庫が寒川にあったような、、、

UMAクン、こっちに来るなんて急だよ!!(汗)




Commented by jaguarmen_99 at 2009-02-27 15:51
ゲレンデでは着ないオシャレ着ということなんでしょうか?確かにデニム地で雪景色にいるのって想像がつきません。
Commented by umamai at 2009-03-01 22:53
●keirinyukoさま.....もう一色ブラックxブルーもあります。
そういえばそうですねー下が紐で上がBOA。
どうなんでしょうかねーーー???
NIKEブーツは来期日本発売なしって噂もありますよ。

バナナブーツ欲しい悩み中。
Commented by umamai at 2009-03-01 22:54
●ヨハンの逆ポークさま.....来期からなんで、ほとんどの人が初耳だと思います。
もちろんあたくしも初耳でした。
調子イイ悪いはわかりませんねーーー。
Commented by umamai at 2009-03-01 22:56
●jaguarmen_99さま.....これ実はスノーボードジャケットなんですよ。
数年前からデニムのスノージャケットとパンツが発売になってまして、
結構な人気なんですよ。
売れてるのになかなか山で着てる人を見かけませんが。


<< 3月です。      road! road!! ro... >>