2009年 03月 01日

3月です。


気づいたら18時くらいまで明るくなりましたね。
嬉しいような悲しいような
例年と比べると季節の変わり目が早くやってきそうな感じ。


昨日は晴れ
今日は晴れ→雪!!!
明日は???


フリーラン、ちょっぴり人工物、そして温泉と食、楽しんでます。
レアなシーズンで、例年に比べると滑走日数も少ないですが、今年も濃いシーズン。
ギリギリのギリまで楽しみたいと思ってます。
楽しみましょう。
[PR]

by umamai | 2009-03-01 23:15 | snow:skate | Comments(4)
Commented by 鍼灸師 at 2009-03-02 13:03 x
丸沼いってきましたよ。3月ですがまだまだいけますね。
ギリギリのギリギリまで楽しウィッシュ
Commented by fujiyayome at 2009-03-02 13:23 x
お久しぶりです。
相変わらず、いろんなトコロで滑走されているようでなによりです♪
今シーズンは引越(あっ、横須賀へ引越しました。)で忙しく、年末にfujiyaと安比へ行っただけです。。。(fujiyaは今週末行くようですが。)
片道8時間かけて行ったのに、夫婦で体調を崩し3~4本滑っただけで帰る破目に。。。
非常に悔いが残る結果になってしまいました。トホホです。

それと、妹からスタバシール預かっていますよ。
渡すチャンス窺ってます。igo家とドライブがてら、遊びにきてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by umamai at 2009-03-05 19:58
●鍼灸師さま.....丸沼アゲインですかー、楽しめたようでー。
DVDスクールの成果楽しみにしてますよーーー。
そうすねーーー、ギリギリのギリギリのギリギリまで。
最悪室内あるんでー(あたくしは行かないすけど)ウイッシュしまくってください。
Commented by umamai at 2009-03-05 20:03
●fujiyayomeさま.....久しぶりです、こんばんは、コメントありがとございます。
引っ越しの話はokbtksさまから聞きましたよ。
fujiya氏、若大将っすね。
横須賀、チャリで行けるでしょうか??(笑)

>年末安比
大変だったようで……年末は確か寒気入って雪良かったと思うのですが御愁傷様です。
安比まだ行った事ないので、行ってみたいっす。
リベンジの際は声かけてください(笑)

ステッカーありがとうございます。
楽しみにしてまーす!!


<< 寒くて寒くて……      686 '09-... >>