UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

ウマイヨーーー、コレ!! 〜 3/5 昼食


先日、山で ナオさん から教えてもらったこの一品。
サイコーーーです!!
b0061004_2372274.jpg
ヤマザキ ザクザクチョコの山 126円
一口サイズにカットしたパンのミミにチョコをかけてザクザクした食感に仕上げました。(ヤマザキ談)
b0061004_2373214.jpg
封を開けると上手い具合に山みたいに固まってるんです。
チョコのいいかほり……いっただっきまーーーす!!
おぉーーーっ、ザックザクでんめーーーーー!!!
あの〜チョコフレークを口の中にいっぱい放り込んだのと同じ感じ。
こりゃんまい、まいった、ハマった。

ナオさんと冷静に考えた。
これってヤマザキにしたら一石二鳥!?
『ランチパック』等作った後に出たパンの耳を使って作ってるワケでしょ!?
考えたなーこりゃ、単純なんだけど今まで出なかったのが不思議。
ま、んまいから何でもアリです 041.gif041.gif041.gif
あ、コレ新潟で先行発売してて火が点いて全国展開になったそうです。

ローズネットクッキー に協力なライバル出現!!! 037.gif


旨味シュラン:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2009-03-06 23:22 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ナオ at 2009-03-08 22:26 x
おぉ! 旨味シュラン5つ!!!! 笑

umaさんがローズネットクッキーと言った時、激しく同感★

ねー、
絶対ねー。
ランチパックの、余りよねーーー。笑

ヤマザキよぉ考えなさった★


Commented by umamai at 2009-03-09 22:49
●ナオさま.....これは間違いないっしょーーー。
確かにコンビニ店頭に山積みになってました。
チョーもりもり食べたい一品です。


<< 再結成の波は海外へも〜。      ピース(peace) >>