2009年 03月 07日

再結成の波は海外へも〜。


Blink 182 再結成!!
最近、『Blink 182』ってキーワードでこのブログに訪問してくる人が若干いるなーって思って調べたらこういう事でした。
飛行機事故 に遭ったトラヴィスは大丈夫なのか!?
次なるアナウンスを待ちましょう。


先日、赤倉 行った時、
現地合流の友達の友達(Kaoru-chang)が履いてたパンツにあたし釘付け!!
b0061004_0123628.jpg
「え”ぇっ、ちょっとスゲーんですけど、それ!!」
そんなの発売されてたんすねーーー、まーーーったく知りませんでした。
Famous Stars & Straps686 のコラボウェア。
コラボ大好き 686 はこんなのもリリースしてた。
Famous〜 は、Blink ドラマー、トラヴィスのブランド、カッケーっす。
派手過ぎてちょっとあたくしは着れないですけど、とにかく衝撃でした、このパンツ。
もちろんジャケットもあるそうですが、Kaoru-chang は着てませんでした。
「Blink 182 好きだからこのパンツ買ったの?」って聞くの忘れました、心残りです(ハハハ)


そんなこんなで今日のランチタイムミュージックは…………
『Greatest Hits / Blink 182』
[PR]

by umamai | 2009-03-07 00:27 | snow:skate | Comments(0)


<< UNION BINDINGS ...      ウマイヨーーー、コレ!! 〜 ... >>