2009年 03月 07日

UNION BINDINGS '09-'10


年々力をつけてきていると思われる UNION BINDINGS
その証拠に、山でよく見かけます。
わたくしもタイミングが合えば使ってみたいなーと思っています。
b0061004_4275655.jpg
ダニキャスのシグネイチャー。
昨シーズンと同様、ボードのグラフィックに合わせた感じになってます。
b0061004_4281766.jpg
色使いがポップでグッド。
来シーズンも引き続き原色使いのブランド、アイテム多数。
b0061004_4294270.jpg
世界最軽量のバイン。
確かに、めちゃくちゃ軽かったー!!
世界最軽量と冠が付いてるので、お値段もかなり。
税込みで 54,000円 だったかな…………高いけど使ってみたい、高いから使ってみたい。


タイミング合うかなぁ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2009-03-07 04:37 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ZEN at 2009-03-08 18:26 x
UNION、おおいに気になる。使ってみたい。
BENTMETALはブーツに合わんかったー(涙)

ただいま使用中の激古BカスタムをCAPに改造しようか悩み中・・・。


Commented by umamai at 2009-03-09 22:48
●ZENさま.....調子イイって話よく聞くもんで、使ってみたいっすよねーーー。
昨年? モデルのエアブラスターとのコラボバインも手に入れたい一品です。
あ、最新のベントメタルもどんなんか使ってみたいです。
改造しましょう!!


<< ゆる〜〜〜い トリップ      再結成の波は海外へも〜。 >>