2009年 03月 12日

あいのりの総理とセッション


先日、ゆる〜いトリップ に行ってきましたが、
ツアーの参加者に『あいのり』に出てた "総理" って人がいました。
総理は ななみ整骨院 のお客さんだったのでしょう、たぶん。


以前、院長から『あいのりの総理が来た!!』と写メール貰ってもさっぱりわからずで。
まー、わからないのは番組見てないから当然なんすけど、見てる人にしたら有名人で、
休憩しようとレストハウスの前で仲間を待ってたら、
いきなり知らない人に「あ、総理だ!!」って言われて、気軽に写メに応じてました。
テレビの力ってスゴイんだなぁ〜〜〜と改めて。
そんなシーンがコチラ。
b0061004_19594857.jpg
気になったので『あいのり 総理』で検索してみたところ、いろいろ出てきました。
そして 本人のブログ も!!
ゲレンデでのイメージ一新、完全に政治家っす(『Yes, we do!』はないなぁ〜 037.gif
あ、総理はこの日スキーでした。
大丈夫かな? って思ったんだけど、キッカーも躊躇なく入ってましたよ(フラット部ランディングで)
初対面の印象は、写真からでもわかる通り『爽やかナイスガイ』
相手は親の七光りがあり強敵、さらに現在小沢問題で民主党ゴタゴタですが、
総理になる為の一歩をメイクしてもらいたいなと思います。
そして将来、"リアル総理"参加のスノーツアーになったらいいな。
あ、ミーハーなもんで帰り際一緒に写真撮ってもらいました、エヘ。


b0061004_20135842.jpg
苗場ーーーーー2年ぶりくらい?
主催者の意向が『日帰り施設が充実しているところ』なもんで、上越国際と悩んだ結果苗場に。
あまり期待してなかったけど、やっぱいまいちでした。
雪は予想以上にあったんだけど、『滑らされてる』って感じを前回同様受けましたね。
そして人が人が人が…………まー、これはしゃーない。
パークは良かったですよ、テンション上がらんかったけど 037.gif
クロスコースもオモロ!!!
上手いスキーヤーが多かったなーーー、スイッチエントリースイッチランディング、リスペクト 049.gif049.gif049.gif あっぱれ!!
パイプあったらなぁ〜〜〜〜〜。
テンション上がらんし、パークもあまりオモロじゃなかったので、
人の少ない右端のゲレンデ行って、ビギナーのコにアドバイスしたり、地形で遊んだり。
メロー過ぎたけど、こっちの方がオモロだった。


ツアーの模様は、主催者ブログプロスケーター亀岡さんブログ にもアップされてるので、
気になる方はクリックしてみてください(総理のブログには載ってなかったなー)
山に行っても滑らない人いたり、行き帰りのバスは飲んだくれ。
でも何だか楽しいこのツアー、来年は泊まり復活でお願いしたいです。
そして気になった方は是非参加を!! お待ちしてます。
b0061004_20143325.jpg
まずは、完治を!!! お大事に!!!
[PR]

by umamai | 2009-03-12 20:31 | snow:skate | Comments(4)
Commented by simpsonsimpson at 2009-03-13 08:09
うわー総理や~。
あいのりもあと2回で終わりです。
Commented by fujiyayome at 2009-03-13 11:24 x
おっ!
《嫁choice BONJIPPER》
画像UPあざ~す♪
Commented by umamai at 2009-03-19 05:03
●simpsonsimpsonさま.....えーーーっ、あいのり放送終了なんすかーーー?
知らんかった。
Commented by umamai at 2009-03-19 05:05
●fujiyayomeさま.....グッチョイスです!!
しっかし、最近のゴーグルは高いっすねーーー。
今のスペアレンズの値段で、昔はゴーグル買えたような。
でも、技術は進歩してますからね…………それでも高い(泣)

あ、写真いましばらくお待ちを!!


<< sakuragigraffit...      緊急決定!! >>