2009年 03月 15日

まだまだ

b0061004_135266.jpg
雪を求めて旅に出ました。
雪だけじゃないすね、いろんなモノ、お金払っても買えないモノを求めて。
強風に煽られ焦ってたら途中から猛吹雪。
また雪運んできた模様…………楽しくなりそうです。


おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2009-03-15 01:44 | snow:skate | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2009-03-16 03:49
石川県は22日でスキー場が終了。でも、雪のある所への旅の予定は、無理やり組んでます。毎週のようには行けませんが、この時期独特の楽しみ方をしたいと思ってます。事故のない事を祈りつつ…
Commented by umamai at 2009-03-19 07:46
●keirinyukoさま.....もうミラクルパウダーはないかなーって思いながらも、僅かな可能性に期待してたりもします。
まだ滑るには問題ないので、何とかいろいろ楽しみたいですねー、お互い。
お互い怪我のないように。


<< ありがとう。      ウェ〜〜〜イ >>