2009年 03月 22日

ウェア耐水テスト @ 高鷲スノーパーク(22/03/09)


前日の ALL DAY スバラシイセッションからの目覚めは雨音。
それもかなり強烈な
昨夜は 星出てたのになぁ〜〜〜、
ザーザー降りが信じられないけど、コレ現実…………天気予報通りになってしまった。
b0061004_19161470.jpg
朝食のスマイル君が重い空気をひととき和らげてくれた。
Thanx for You can & Mipo!!!


10:30〜 ボウル開放との情報を得て、着替えて出動。
しかしゴージャスに降る雨雨雨……名盤『 服部 / UNICORN』でテンション無理くり上げてく。
到着。
b0061004_19163058.jpg
ハードなコンディション、イエーーーーーイ!!!
b0061004_19163659.jpg
そうするしかないよなーーー、Mocchang!!!
b0061004_19165578.jpg
エントリー済ませて早速ドロップイン!!!
雨だから人少なくてすいすいドロップ出来るかと思いきやーーーーー、
クレイジーライダー大集合で、クレイジーで濃密なセッションが2時間…………これは伝説に残るでしょう。
わたくしのスノーボード史上最強の雨中でのライドとなりましたし、これ以上のライドはもうしたくありません
とにもかくにも変なスイッチが入ってまって、本日のボウルセッションもサイコーでした
ヨコノリカルチャー、ヨコノリズムにカンパイ
b0061004_19165926.jpg
耐水テスト???
何とか3時間は保ってくれましたが…………もうズブ濡れです、はい。
干してしずくが垂れてきてましたから。


参加された皆様、風邪ひかぬように!!!
サイコーでした、ありがとう。
[PR]

by umamai | 2009-03-22 19:46 | snow:skate | Comments(8)
Commented by ま~よ at 2009-03-22 20:19 x
STOKENお疲れ様でした。
本日、荘川まで行きましたが、あまりの豪雨で荘川ICの道の駅で風呂に入り、蕎麦正 を食べて帰りました。
あの雨の中を滑る、umaちゃんって・・・・。あなたもクレイジーですよ。
Commented by simpsonsimpson at 2009-03-24 07:59
雨の中お疲れ様でした。
前日はあんなに晴れてたのにね。
とにかく豪雨の中滑るumaさんはあつすぎΣ(゚口゚;!!!
ところで例のウェア着てたんですね。会いたかったです(>_<)
Commented by umamai at 2009-03-24 14:07
●ま〜よさま.....STOKENオモロでしたねーーー、再会嬉しかったです!!

雨だから滑らないですって!!
「弱っちぃな〜」ってムネ君が(笑)
そば気になります。

来シーズンはパウダーセッションしたいっすね!!
Commented by umamai at 2009-03-24 14:09
●simpsonsimpsonさま.....興奮の2日間でした。
雨だったけど、板走ってサイコーでしたよ(前日は苦戦)
はい、あのウェアで。
見つけてもらい易いかな〜〜〜ってな感じだったんですが。
またの機会に!!

あ、そうそう今年もいた派手な人ってどの人かしら???
Commented by simpsonsimpson at 2009-03-27 07:55
派手な人とは・・・
レゲエみたいな人です。
腰あたりまで髪を伸ばして今年はトラかライオンかのTシャツを着ていた人です。
ちょっとした情報は教えてもらいましたがショップのお客さんだとか。
ひょっとしてumaさんのお知り合いだったりして(^_^;)
Commented by umamai at 2009-04-01 11:18
●simpsonsimpsonさま.....はいはい、わかりますよーーー、友達です!!
スノーボード大好きな『神の域』に達した人です(笑)
去年もクールなファッションでしたが、今年もイケてましたねー。
皆買う事は出来るけど、神にしか絶対着こなせないと思います。

一緒に撮った写真見てみたい〜〜〜っ!!
Commented by simpsonsimpson at 2009-04-02 21:37
マジですかぁ?そんな所でつながってるなんてΣ(゚口゚;
おどろき~。ファッションも彼しができないし、滑りも熱い!

写真・・・今度お会いしたときに見せますね。
Commented by umamai at 2009-04-03 01:05
●simpsonsimpsonさま.....ハートもアツいです!!

写真楽しみにしてま〜す!!
あ、31日高鷲には普通に滑りに行きました。
オモロくてリフトクローズまでがっつりと。


<< Trip to Trip(19...      昨日の気温は………… >>