2009年 04月 03日

ステッカーの美学


ステッカーの美学


ROME SDS が、わたくしのシグネイチャーステッカーを作ってくれました、イエイ!!
b0061004_2114293.jpg
先日行われた "STOKEN" の受け付けで配られていたそうで、
わたくしは整備してたもんで全く気付かず、イベント終了後、hage-chang がくれてビックリ!!
コレはまさにわたくしモデル
うぉ〜〜〜、コレは大量に欲しかったなぁぁあぁあぁ。
その辺は、ムネ氏yossy氏 にお願いするとして、コレは殿堂に入れよう。
b0061004_2121420.jpg
ステッカーもらった直後、大興奮で記念撮影してもらいました
たかがステッカー、されどステッカー…………コレクションやめれませんな。
[PR]

by umamai | 2009-04-03 21:22 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ちょこ助 at 2009-04-06 10:43 x
い~なぁ~!!これい~な~!!うらやましい!!
マニアの写真また送ります。
来週は高山祭デス!!
Commented by umamai at 2009-04-06 23:52
●ちょこ助さま.....いいでしょ〜、これ。
久々に興奮するステッカーです。
STOKENに来たらこれはじめ、ゲットし放題だったみたいですよ。

高山祭〜、行きたい!!


<< road! road!! ro...      今日のミュージックビデオ 〜 ... >>