「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 05日

飛騨高山を喰らう 〜 4/5 昼食


インスタントカレーシリーズ!!


カレーが食べたくなったので食べました。
b0061004_12202032.jpg
『山武商店のカレー缶は間違いない』と言われ購入しましたが、
先シーズン最後のトリップを終えて帰る時に、餞別で2缶もいただいてしまいました。
食べたい気を抑えて熟成させること約1年、ようやくオープン!!
b0061004_12203176.jpg
飛騨ビーフ入ってます入ってます。
でも期待以上に入ってなかった emoticon-0136-giggle.gif
カレーは甘からず辛からず…………恒例のコメントですねー emoticon-0136-giggle.gif
でもね、これまでのインスタントシリーズ内で、味の深さはイチバンかなぁ〜と。
1缶430gで2〜3人用と書かれてますが、わたくしひとりで食べたので、ルーがいっぱいでこれには満足。
ご飯大盛りにしてもルーが足りなくなる事はないと思います。
通常のインスタントは200gくらいですからね。


あ、自分で買ったのはお土産でプレゼント、好評でした。
1缶650円とちと高いですが、お試しあれ〜〜〜。
お店でヤキニク食べてみたい。


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif(三つ半!!)
[PR]

by umamai | 2009-04-05 12:38 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< Spring has come!!!      久々に正月らしい正月 @ 丸沼... >>