UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

今週末は…………

b0061004_14405555.jpg
★★★「NEW SCHOOLERS PARTY II」★★★

会場:関温泉スキー場 〒949-2235新潟県妙高市関温泉 TEL:0255-82-2316

エントリーフィー:一日券購入者(昼食券つきクーポンでBBQにも参加できます)



90年代初頭"NEW SCHOOL MOVEMENT"のノリで滑りましょう。

あなたのコレクションしている90'S ボード、

倉庫に眠っている90'S ボードを復活させてみませんか?

そんなボードなんてもう持ってないというあなたも

あのときのマインドさえ持ってきていただければ楽しめるはず。

数に限りがありますが貸し出しもあります。

基本的にはコンセプトは90年代NEW SCHOOLボードですが

OLD SCHOOL ビンテージボードで参加される方もいらしゃいますので

フリースタイルに楽しんでください。


詳細は決まり次第随時

■"mental digital moviesオフィシャルブログ" 『Ranran.目線』

■"mixiコミュニティ" 『NEW SCHOOLERS』

関温泉スキー場webサイト

にて発表。



*このイベントは"大会"でも"ライダーデモ"でもありません。
皆さんが同じ立場で同じ想いで楽しく滑って遊んで交流するイベントです 。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どの板持って行こうか………………
あ、mental の来期発売になる新作のティーザーです、パウパウーーー。
例のトンネルってこの映像にも出てくるトンネル!!??


[PR]

by umamai | 2009-04-10 14:56 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ヒノ at 2009-04-11 21:30 x
高校の頃の板がまだ倉庫に眠っています。
こういうイベントがあれば、いつか日の目を見るときがありそうですね。
Commented by umamai at 2009-04-12 00:09
●ヒノさま.....そうですかそうですか。
こういうイベントがなくてもたまには乗ってあげたいんですが。
いっつも余裕がないんですよね〜〜〜。
仲間内で『今日は昔の板で滑ろう』とか開催するのもアリですね。


<< PLAIN SANE NEVE...      NOFX & BAD RELI... >>