2004年 11月 19日

11月18日夕食

b0061004_23245987.jpg
具たくさんマーボ。マーボの素は5月にウィスラーに滑りに来た際にここに寄ってくれた群馬のYosuke山のお土産、ありがとう。大事に使わせてもらってます。人参、玉ネギ、ニンニク、ショウガを入れ、ちょっと多めに作りたかったので、醤油、塩コショウ、味噌で味整え、最後にネギ&ゴマ油。トロトロまいう〜。

丸美屋 麻婆豆腐の素(中辛)提供:Yosuke山(群馬)
ありがとうございます。
[PR]

by umamai | 2004-11-19 01:05 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-11-20 01:23
ああっ!!サンショウが有れば!!ですね(ノД`)でもこれだけでも贅沢カナー・・・・・。

ん…???待てよ?マーボの素は無いのに豆腐は有るのかっっっっっ??!!!
Commented by umamai at 2004-11-20 02:12
マーボの素ももちろん売ってます!サンショウ入れると美味しいんですか?初耳です。どれくらい入れればいいのでしょうか?どういうわけか、サンショウ手元にあるんですよ!


<< 身体の、、、      浮気。 >>