「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 18日

阪神タイガースがある生活 @ 045(17/04/09)


さーーー、いよいよタイガースが 045 に。
山に行ってる間に、何だか4連敗!? まさかの5位!!
先発ピッチャー頼りないし、打つ方はアニキしか打っとらんし、助っ人外人 メンチカツ はさっぱりだし…………
若干調子を上げてきてるベイに負け越したら最下位転落の可能性もある3連戦、
それでもタイガースが好きなのです、行ってきました。
b0061004_9343047.jpg
一昨日までの暖かさだったらサイコーのナイター日和だったのに、昨日は寒かった……さらに雨が…………。
予報ではもうちょっと降る感じだったけど、そこまで降らなくてラッキーと言っちゃあラッキー。
でも寒いっ!!
b0061004_933793.jpg
もちろん師匠も応援に。
先発は安藤と "天敵" 三浦…………大丈夫かなぁ〜〜〜、三浦に勝った試合観てないもんで、ちと不安。
試合開始ーっつ、赤星センター前で盗塁ナイス!!
平野バント失敗(なんだかなぁ〜〜〜)で鳥谷粘ってファーボール。
何か三浦の調子が良くないぞ!! そして頼れるアニキの登場。
b0061004_9453430.jpg
この直後、何とホームラン!!!
長〜〜〜い滞空時間でスバラシイホームランだったなーーー。
最高の結果を出してくれました、さすがアニキ!!
b0061004_9493235.jpg
寒い中ギッチリのレフトスタンド大盛り上がり。
あ、目の前には内川がいて、世界一のアゴ 観れました emoticon-0136-giggle.gif
b0061004_953112.jpg
おまけに凡フライをエラーして1点もらっちゃって、あざーーーっす!!
佐伯なら捕ってたかもしれん emoticon-0136-giggle.gif

その後、三浦復活して淡白な攻撃が続くってか、ホントに打てなかったなー。
霧雨が降り続いてめちゃくちゃ寒かったからテンポ早いのは歓迎なんやけども、打てない……。
ベイの方も攻撃に迫力なくて助かりました。
犠牲フライで1点失ったけど、9回に代打桧山が犠牲フライでようやく追加点を入れ、
最後は江草がテンポ良く投げて3連続三振でゲームセット!!
いやーーー寒かったけど、勝ちゲームでホントに良かった!!
打撃陣に不安残るけど勝って良かった!!
ベイに3連勝して上がっていきたいところですねーーー。
b0061004_1042189.jpg
ヒーローインタヴューはもちろんアニキ!!
アニキも言ってたけど、新井さん打って下さい!!
そしてアニキ、今日も頼んます!!




2009 虎観戦:1勝0敗
[PR]

by umamai | 2009-04-18 10:10 | moment:life | Comments(0)


<< 春の高山祭(15/04/09)      飛騨高山を喰らう 〜 4/17 昼食 >>