UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

阪神タイガースがある生活 @ 045(19/04/09)

b0061004_115955.jpg
昨日は完璧なデーゲーム観戦日和。
3連勝で勢い良くきたもんで、そりゃ〜スタンドも埋まります。
b0061004_1134949.jpg
b0061004_1153461.jpg
b0061004_1141410.jpg
b0061004_1155981.jpg
踊るおっちゃん隊いたし、関西から遠征の名物おばちゃんもいたし、ピカチュウタイガースキッズもいたし、
レフト〜3類側から相変わらずスゴいパワーを送っていたんすけどねぇ〜〜〜。
先発投手がピリッとしなくて、点は取られないが締まらないゲーム。
相手若手投手に手が出ない打撃陣…………アニキの連続ヒットも止まってしまった〜。
ノーアウト満塁から相手のミスでの1点しか取れなきゃ負けますな。
助っ人外人メンチカツをスタメンで使う意味がわからないよ〜、早めの見切り(賞味期限)をお願いします。
世界一のアゴにホームラン打たれて調子に乗せてしまったかな。
最後、広大選手のツーランホームランのボールをキャッチするイメージは出来てたんですが 037.gif

アニキと狩野以外打てんもんなーーーーー、でもまぁまだ始まったばっかなんで。
今シーズンはあまり期待せずに〜〜〜って言いたいとこですが、無理でしょう。
鳥谷君が猛打賞で復活の兆しアリでしょうか。



8回に放ったソロホームラン(遅いよ!!!)
ライト最前列にいた売り子さんを直撃。
ベースランそっちのけで、騒然となってるライトスタンド凝視してました。
サンスポ参照。
17日は、イクロー選手の弾丸ライナーファールが3類側スタンドのお客さん直撃してて運ばれてたし、
ハマスタはネットがない分見易いけど、そういう可能性も高いから気をつけたいなと。
レフトにいる分にはホームランしかないですが。
ホームランボール掴みたいわよ!!! 037.gif


2009 虎観戦:1勝1敗
b0061004_1161050.jpg

[PR]

by umamai | 2009-04-20 11:45 | moment:life | Comments(8)
Commented by jaguarmen_99 at 2009-04-20 12:19
売り子さんも命がけですね・・・。
私は4枚目の画像のチア(元)ガールに目を奪われしばらく釘付けに。普通にコレで帰宅すると思われます。
Commented by umamai at 2009-04-21 14:09
●jaguarmen_99さま.....ですね、Youtube動画3:23くらいに直撃するんですが、運が悪かったとしかいいようがないです。
大事には至らなかったって事ですが、可能性は低いにしろあり得るんだなぁ〜と。

チア(元)ガール……有名人なんすよ!! 大阪、目立ってなんぼってとこでしょうか。
Commented by ナオ at 2009-04-21 19:10 x
>大阪、目立ってなんぼってとこでしょうか。

ピ、ピンポーンっ。笑

29日初観戦行ってきまっす!!!

Commented by simpsonsimpson at 2009-04-22 23:25
わおージミー純虎さんじゃないですかぁ。

ハマスタって行った事ないけど、ネットがないんですね。
なんかいいなぁ。イクローさんならボール当たってもいいかな?
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-04-23 19:14 x
とりあえず“メンチカツ”二軍に行ってもらいました(笑)

5月攻勢期待しますよ☆
Commented by umamai at 2009-04-23 22:18
●ナオさま.....ですよね(笑)
29日ライトですか???
写真楽しみにしてます、楽しんで来て下さーい。
Commented by umamai at 2009-04-23 22:31
●simpsonsimpsonさま.....チア(元)ガールさんはジミーさんって言うんすね、ありがとうございます!!
ハマスタ、そうなんすよー。バックネット意外はほぼなくて、スゴイ見易いですよ。
昔、ネットがあった時代、バースのファールボウルメガホンに当てました(笑)
Commented by umamai at 2009-04-23 22:31
●ヨハンの逆ポークさま.....MJSK?(マジスカ?)
そりゃ〜楽しみですね!!
あとは岩田君と久保田さんで!!


<< 樹齢1100年      What a hell!? >>