2009年 04月 21日

巨大クモ


野球観戦 後、みなとみらいエリアをチャリでクルージング。
したら登場!! 新聞で見て気になってた巨大クモ!! 2匹もいた!! 襲われる〜〜〜、逃げろっ!! 037.gif
b0061004_1656532.jpg
b0061004_1657418.jpg
b0061004_16571366.jpg
横浜開港150周年 を祝うイベントの一貫らしく、
フランスの巨大スペクタクルアート集団の作品との事。
関係者に外国人が多く、その中でもフランス語が多く飛び交っていたのはこのせいね。
単純にカッコ良く、爽快だったな。
今後も登場するのだろうか???

開港150周年イベントはよくわからないし、行かないと思うけど、盛り上がるといいね。
045 へいらしてください。
[PR]

by umamai | 2009-04-21 17:08 | moment:life | Comments(4)
Commented by nao_yokohama at 2009-04-21 17:12
私は18日に見に行きました。ライトアップの蜘蛛もなかなかですね。
(写真が良いからですね)
一匹はフランスに帰って、もう一匹は開国博Y150の会場にずっといるそうですよ!
Commented by ミドルズ at 2009-04-22 16:05 x
ニュースで拝見して、これは絶対UMA.さん行ってると思った(笑)
生で観たかったな~~~!
トムクルーズの宇宙戦争的なかほりがしましたが
実物はどないだったんでしょうか。

↑ ユニコン、やりましたねぇ!
楽しんで来てくださいな★
Commented by umamai at 2009-04-23 22:15
●nao_yokohamaさま.....そうでしたかー、市民としては見ておかなくてはーと思ってウロウロしてたらタイミング良くてラッキーでした。

フランスに帰ってしまったのですね。
2匹いるとは思わなくてこれもラッキーでした。
Commented by umamai at 2009-04-23 22:24
●ミドルズさま.....おぉ、そちらにも報じられましたか。
1匹はまだいるようなので、ツーリングがてらどうでしょうか?
いや〜〜〜、ピースな感じでしたよ。

ユニコン、遂に!!
感動感涙青春!!


<< WAO!!      樹齢1100年 >>