2009年 04月 26日

極上パウダーだったそうです。


先程、三重のヘンタイさんよりメールが。
「大変です、底当たりなしパウダー!!」
北海道で大雪予報になってて、045 も晴れてるけど嵐のような本日の天気。
あるところにはあって、滑ってる人は滑ってます。
ただし、今日は現地もかなりの荒天だったようで、身の危険を感じたとの事。
見極め大事です。


*底なしパウ、イメージ写真ーーーーーーーーーーーーー滑りたいなーーーーーーーーーーー
b0061004_1582440.jpg
b0061004_1583597.jpg
Rider:Hisae Okamoto(@ Akakura 2007)
[PR]

by umamai | 2009-04-26 15:10 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tosh at 2009-04-26 20:42 x
47五竜山頂も雪でうっすらPOWDERでしたよ(^^)
Commented by umamai at 2009-04-27 10:59
●toshさま.....まさかのまさかのパウダー。
登山の誘いを受けたのですが、タイミングが悪く現在地元。
47は行かれたのでしょうか???
滑りたいっすねーーー。


<< ユニコン死球式!!      砂かぶりたい!! >>