人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

投げられたピックはどこへ……


先週金曜24日、5ヶ月に及んだ dustbox のツアーが終わりました。
最終日、パワーアップした彼等はもちろん、前座が Stompin' Bird でスッゲー観たかったんですが、旅の最中で…………。
彼等のチケットもなかなか取れないし、今回はタイミングが悪かったって事で諦めたー。


でもこのツアーの序盤、045 公演 を観てまして、
300人ちょっとの会場で燃えに燃えたのを思い出します。
その時、めちゃくちゃラッキーな事がありまして、
Vo & Gt のSUGA氏が投げたピックをミラクルでゲット!!
投げられたピックはどこへ……_b0061004_10285849.jpg
投げられたピックはどこへ……_b0061004_1029962.jpg
このライブの時、2枚しか会場へ投げてない内の1枚。
使用感もあって、ホント貴重なモノ。
投げられたのを直に取ってたら、それはそれでミラクルなんやけど、
今回はわたくし付近に投げられたーー、あれ? 周りの人ほとんど反応してないんすけどーーー、
床チェックしたらあるかな? と思って下見たら、普通に落ちてました 037.gif
これはこれでミラクル!!!
いや〜ラッキとしか言いようがなかったです。
急いで拾って慎重にポッケに入れてその後も暴れてサイコーのライブ。
ピックゲットはなかなかないですが、コレクションしていきたいですねーーー。
NFG のピックもあるけど、これはどうでもイイ 041.gif(いちおコレクションで)


dustbox



Stompin' Bird


by umamai | 2009-04-27 10:50 | live:music | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2009-04-27 21:14
ピック収集…
なかなか競争率激しそうですね。
自分はライブに行くとピックが飛ぼうが、人が飛んできようがあんまわかんなくなって、ライブ終了後も放心状態&記憶うっすら、でも興奮と充実感を味わうタイプなんでそんな余裕なさげ。
あっ、ヌンチャクの毛玉&穴あきパーカに2度もコメントいただきまして…
もしかすると本気?のコメントかと思っちゃいました。
今年は自分も数年ぶりにライブライフ復活しようと思っとります。
Commented by umamai at 2009-04-28 02:07
●keirinyukoさま.....なかなかないですけどねー。
欲しい欲しいと思っても、なかなか飛んで来てくれないものです。
人は飛んできますが(苦笑)

ヌンチャク!! もしですよ、ホントにいらないのでしたら着払いでお願いします!!(笑)

ジョンカーディエルは気になりますねーーー。


<< 名古屋を喰らう 〜 4/22昼...      ユニコン死球式!! >>