人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

ドロ〜〜〜ップ


「あんたもやりなさいよ!!」


ドロ〜〜〜ップ_b0061004_11443521.jpg
Yossy を探せ!! Level 1
ドロ〜〜〜ップ_b0061004_11444875.jpg
ドロ〜〜〜ップ_b0061004_11445984.jpg
Rider:Yoshitaka Ota
ドロ〜〜〜ップ_b0061004_11451047.jpg
ランディングがバフバフパウダーってわかっていたって「やっぱこんなもん無理よ、あんた!!」
躊躇する事なく突っ込んで行くライダーを見て、改めてプロライダーってやっぱスゲーなーって思った時、ふぅ。
上手くなりたい、そしていろいろ経験したい。

by umamai | 2009-04-30 11:53 | snow:skate | Comments(2)
Commented by Tosh at 2009-05-01 20:51 x
ここを躊躇する事なく突っ込んで行くのはさすがですね。
でも機会があればここでフロントフリップとかしてみたいですね(笑)
Commented by umamai at 2009-05-02 00:16
●Toshさま.....本文中にいろいろ経験したいと書きましたが、
経験したいならドロップすればいい事、しかし出来ない…………
勢いで行ってメイクれば問題ないですが、
もし怪我したとなったら撮影のテンション下げるっていうか、
そこで終了になってしまうだろうし、
それをカメラマンがやっちまったーとなったら情けない話で。
もうちょっと段差が低ければ、行けたと思います!!
爆死したいですねー、こういうとこで。


<< 今日のロックロンTシャツ 〜 ...      開場前のドキドキとお楽しみ W... >>