2009年 05月 03日

素晴らしき青白の世界


ドロップイン前ドロップイン後。
b0061004_848139.jpg
b0061004_848255.jpg
サイコーにサイッコーーーーーやね!! みんなありがとう!! 肉球がイタイ!!emoticon-0136-giggle.gif @ Norikura(02/05/09)
[PR]

by umamai | 2009-05-03 08:57 | snow:skate | Comments(12)
Commented by iwashi at 2009-05-03 09:00 x
こういう風景にうまくんウェアが不釣合いです。笑
Commented by umamai at 2009-05-03 09:25
●iwashiさま.....ご指摘ありがとうございます。
はい、自分でも十分自覚しております、ふふふ。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-05-03 10:19 x
どこからの登ったの?
長野側から?
平塚のツレが、乗鞍高原温泉のパークで滑ってんだよね。

昨日のウサギ戦は、完璧に監督のミス★
坂本は敬遠でしょ!!
Commented by ま~よ at 2009-05-03 21:30 x
イったんですか?
ナチュラルパイプには?
カズヤシュートには?
Commented by keirinyuko at 2009-05-03 21:42
うぉぉぉお!乗鞍、いつか登りたいっす。ピーカンで日頃の行いのよさが表れますね。ハイスタのラストツアーは松本公演を観れたのですよ、デヘヘ。ビデオ良かったらダビっていろんなものと一緒に送らせてもらいますけど…
Commented by ナオ at 2009-05-04 19:30 x
うっひょーーーー!!!
umaさんテンションあがりまくりの写真が珍しい・・・笑

今更やけど、umaさんの、スカルウエア(innerか?)のROMEステッカー、
ワタシも欲しい♪♪ 
余りある??ニンニン♪

Commented by ヒノ at 2009-05-05 00:30 x
凄い!カッコイイ!
Commented by umamai at 2009-05-06 05:45
●ヨハンの逆ポークさま.....この日は位ケ原山荘からです。
山荘までのバス開通の日で、前回より楽チンでした。
全てが噛み合って素晴らしいいちにちでしたよ。


坂本とか亀井とか鈴木ってのもいましたっけ!? 嫌いです(笑)
Commented by umamai at 2009-05-06 05:47
●ま〜よさま.....イキましたよ、完全に、みんなで(笑)
あんなところやこんなところ滑ってホントに「サイコーやね」でした。
Commented by umamai at 2009-05-06 05:53
●keirinyukoさま.....乗鞍、今回で2回目、いいところですねー。
ドキドキブルブル、ビビリまくり、刺激受けまくり。
メンツ、天気、雪質、その他モロモロが噛み合って良かったです。

ハイスタビデオ…………UNITYにコメントしますね!!
Commented by umamai at 2009-05-06 05:57
●ナオさま.....はい、珍しいでしょ(笑)敢えて載せてみました。
ホントにホントにパウダー風の雪でサイコーだったんすよ、このラン。
テンション上がってるのは滑る前ですけどね。
滑った後もかなりのハイテンションでした。

ROMEステッカー、わたくしも頼んでいるんすよ〜。
今はコレ1枚しかなくて。
大量入荷したら進呈出来ると思います、ニンニン、忍者ロック。
Commented by umamai at 2009-05-06 06:02
●ヒノさま.....この日は非常に楽しかったです。
スキルまだまだですが…………無事に皆下山出来たのも良かったです。


<< 余ってたら買うよ〜 WAO!!      ありがとう Fat Mike >>