2009年 05月 06日

雨上がりとBBQと虹と仲間との5月6日


あ、あとモーレツなキンニクツウと
腰から下が痛くて重くて…………こんなキンニクツウひさびさ、パンピングキンニクツウ。
b0061004_2256531.jpg
b0061004_22561618.jpg
b0061004_22563873.jpg
b0061004_22564933.jpg
Huuuuuuge Rainbows.
b0061004_2257794.jpg
クールでステキなみんなに感謝!! ありがとう!!
[PR]

by umamai | 2009-05-06 23:21 | moment:life | Comments(7)
Commented by keirinyuko at 2009-05-07 00:45
スケートするにはいい季節になりやしたね~。BBQもこれから全開ですね~。
Commented by keirinyuko at 2009-05-07 03:42
少々、時間を頂きながらビデオなどなどお送りさせていただきやす。ちなみに、ハイスタの7インチとか聴いたことあります?
Commented by ちょこ助 at 2009-05-07 09:47 x
緑地公園のランプに『ヨワムシ』っての貼ってあるの見ました?
Commented by umamai at 2009-05-08 15:37
●keirinyukoさま.....スケートもBBQもイイ季節。
あと釣りもですかねーーー、チャリンコも!!
BBQ毎週でもいいかも(笑)

ハイスタ7インチは『War is Over』のみ持ってます。
それ以外は…………よろしくお願い致します!!
Commented by umamai at 2009-05-08 15:38
●ちょこ助さま.....ちょこ助さまの作品で!!??
気になったのでちゃんと写真撮ってましたよーーー!!!
Commented by goemon at 2009-05-08 17:23 x
ちょっとー
まだ、てか今頃筋肉が病んでるんですけどー

水溜りと虹な写真にfeelgood。cooool。たのしかたね!
Commented by umamai at 2009-05-09 04:10
●goemonさま.....ちょっとー、あたしキンニクツウで動けんくて帰るの一日延期したのよ(苦笑)
そしてまだ痛い、そんな中もっちゃんは中津へ。
写真見たら滑りたーーーい!!
たのしかたです、ありがとでした。


<< がおーーーーーっ!!      花と緑と渋滞と汗のこどもの日 >>