UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

打てないね…………


今日はサイッコーの野球観戦日和、昨日の雨がうらめしや。
どんより重いチーム状態を吹き飛ばしてもらうべくハマスタへ。
あ、でも今日は観戦じゃなくて、ダフ屋として 037.gif
「あるよー、あるよー、今日と明日のレフト指定連番であるよっ!!」
はい、すぐに売れました 041.gif
ってのは冗談で、友人が買ってくれたのでチケット渡す為に。
いや〜〜〜、そりゃ観たかったっすけど、しゃ〜ない。
今日の試合始まる前に明日の為の シート貼り が行われていたのにはビックリでした。
無事チケット渡して、少々トークしバイバイ。
b0061004_22425797.jpg
粋な虎人発見!!
今日は暑いでしょうね〜〜〜、タイガーマスク。

帰り際、馬車道で アイスクリームの日 イベントに参加、イエイ!!

帰ってネットで試合経過チェックしながら、PC作業。
引き続き今日も打てんねぇぇぇ、でも能見君も調子良さげ。
15:30からテレビ中継始まったもんで、観ながら作業。
あ"〜〜〜〜〜、全くもって解せないレフトの前進守備。
完全に打ち取ったと思ったんだけどな〜〜〜〜〜。
b0061004_22432181.jpg
昨日の安藤に続き、能見君も援護なく敗戦。
能見君の調子が良くなっているのが救いでしょう。
[PR]

by umamai | 2009-05-09 23:09 | moment:life | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-05-10 00:27 x
僕も金城のレフトフライは捕れたと思ったよ!!
能見クン、打たれだすとダメダメになるね(汗)

こっちは14:00~からテレビ放送でした。

Commented by umamai at 2009-05-10 23:54
●ヨハンの逆ポークさま.....あれはないでしょ〜、能見君もがっくりです。
ハマ風が吹いてたとかそんな情報もありますが…………
普通のレフトフライだったような気がしてなりません。
能見君は気の毒です。


<< 昨日のロックTシャツ      最下位攻防戦 >>