2009年 05月 11日

反省会 〜 5/9夕食


反省会…………何の??? 037.gif
反省会と銘打って久々ハライッパイ祭に参加してきました。
会場は新しくなったハマボウル4Fにある Natural Relief sweets
ハマボウルオープン時にこのお店の存在を知って気になってたお店だっただけに期待大で Go!!
思ったより空いててすぐに座れて反省会開始。
まずは食事系を。
b0061004_17226.jpg
パスタと総菜系とサラダをたっぷり。
パスタにかけたカレーソースみたいなのがスッゲースパイシーでんまくておかわり。
バターライスにソースたっぷりでまいう〜。
総菜系は当たりハズレアリ!!
ちまきは美味でしたよ、落ち着いたので甘味。
b0061004_171036.jpg
ティラミス、抹茶ムースケーキ、レアチーズケーキ。
b0061004_172443.jpg
イチゴとチョコのムース。

スイーツブッフェって冠のお店なのにケーキが少ない…………
ケーキあるにはあるんだけど、魅力的なのがないんだなーーーーー。
b0061004_173336.jpg
ケーキの種類少ないのに、チョコレートタワーは3機もある(1機写ってない)
これで楽しんでくれって事なのだろうか???
抹茶チョコタワーは珍しかったので、抹茶チョコをアイスにかけていただきました。
あとはティラミスおかわりしたり、アイス食べたり、コーヒー飲んだり。
b0061004_174476.jpg
最後にフルーツタルトにアイスをそえて。


今回は魅力的なスイーツが少なかったので腹八分九分で抑えられたかな。
期待してた分ちょっとガッカリでしたが、楽しいひとときでした、ごちそうさまでした。



旨味シュラン 045編:072.gif072.gif072.gif(二つ半? 三つ?? ビミョー)
[PR]

by umamai | 2009-05-11 01:21 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2009-05-11 20:16
アマmai!!!!
オカズは唐揚げとかまさしく業務用、という形なのでアタリハズレは間違いないと思われます。
Commented by umamai at 2009-05-12 22:57
●jaguarmen_99さま.....その通りです。
家で食べるならまだしもねぇ〜〜〜って感じでした。
Commented by kotohogu at 2009-05-12 22:58
そのうち行こうと思ってたんですよ~
でも後回しになっていたのはやはりイヤな予感がしてたからなのか…
パセラが運営してるってのがどうも不安
チョコタワーはたぶんコスト安いんですね
Commented by umamai at 2009-05-12 23:04
●kotohoguさま.....鋭いっ!!
わたくし二度目はないと思います〜〜〜(笑)
スイパラ、ポルトフィーノの方が断然!!!


<< プレミアム豚エックス 〜 5/...      母の日 >>