2009年 05月 11日

プレミアム豚エックス 〜 5/10夕食


先日、クール宅急便がやってきました。
おやっさんが懸賞に応募してて、見事に当選。
中身は、東京X
わーーー、初めて口にします、ありがたや。
b0061004_15193214.jpg
3種の部位が入っていて、家族でわけても一人分こんなに。
「違いがわかる男」的に言うと、「肉はやっぱ塩コショウでしょ!!」
うんうん、んまいねーーー、やっぱブランドは違うねーーー。
脂身が脂っぽくなく、なんか甘いの。
正直、わかったのこれくらい 037.gif
横にいつも食べてるレベルの肉置いて、食べ比べしたらわかるのかもしれんけども。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2009-05-11 15:37 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by nao_yokohama at 2009-05-11 23:09
おいしそう・・・・
Commented by umamai at 2009-05-12 22:59
●nao_yokohamaさま.....美味しかったです!!
ただ、とびっきりってワケじゃないす、まだ違いわからんもんで(苦笑)
Commented by kotohogu at 2009-05-12 23:01
お父さんグッジョブ!!ですね!!
東京Xの串焼きとか食べたい…東京Xの豚丼とか食べたい…食べたい…
Commented by umamai at 2009-05-12 23:07
●kotohoguさま.....グッジョブっすねーーー。
ぜーだく言えばBBQで食べたかったなーーー。
さらにプレミアムな感じになったでしょうねーーー。


<< 今日のラウドミュージック 〜 ...      反省会 〜 5/9夕食 >>