人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

流葉への想い


こんな頃からず〜〜〜っと想ってました(雑誌の時代は順不同、コレ以外のももちろん所持)
流葉への想い_b0061004_2563020.jpg
流葉への想い_b0061004_2564254.jpg
流葉への想い_b0061004_2565432.jpg
流葉への想い_b0061004_257377.jpg
流葉に限らず、高山という所、そしてそこを滑っている人達。
パイルドライバー というショップ名、コメカミチョッパーズ というチーム名は少なからず興味を持たせ、
ライディングスタイルや、やってる事が他とは違ってるように思えてカッコヨカッタ。
夢中になってこの記事読んでる時、その後憧れの地で皆と滑るようになるなんて思ってもみなかったよ。

淳也君とは1999年冬、Mt. Bachelor(Oregon)で初めて会えて、滑り見て興奮したなー。
当時出来立ての M3 乗っててイメージ通りの突っ込み具合でいきなり怪我で、早々帰国でほぼ喋れんかったけど。
ハッシー経由で貰った GMC のトレーナー、今でも着てますよー。

思い出に浸ってたら滑りたくなってきたわよ!!

by umamai | 2009-05-14 03:16 | snow:skate | Comments(9)
Commented by keirinyuko at 2009-05-14 11:47
高山の独特の落ち着いた雰囲気好きっす。うまいもん多いし。来シーズンは流葉攻めてみます。「パイルドライバー」は自分にとってもチョ~ぴったし、というか独特の空気感みたいなところに憧れすら抱いてます。特にオーナー?社長さん?の。(店で話したことあるくらいやけど)でも、金沢店閉店したっす。どうしようか思案中ですが、いっそのこと今期は高山点で買い物しようかと…
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-05-15 00:08 x
んんんんん、、、懐かC~☆
UMAクンありがとう。
当時、湘南から流葉に滑りに行ったんだよなぁ~
2泊3日(Mプラザ)の『コメカミチョッパーズに会いに行こうツアー』(笑)
結局、誰がコメカミチョッパーズかわからなかったんだけどね。。。
来シーズンは久しぶりに行きたい!!



今日のお立ち台は桜井と安藤でした☆
Commented by umamai at 2009-05-15 16:16
●keirinyukoさま.....金沢店閉店はビックリしました。
2月に金沢行った際に寄れば良かったなと。

>高山店で買い物
高速出来て近くなったようですし、ここはいっちょソレでいきますか!!
グルメツアー兼ねて。
Commented by umamai at 2009-05-15 16:28
●ヨハンの逆ポークさま.....Mプラザって泊まれましたっけ?
ま、でもあの辺宿いっぱいありますしねー。
来シーズンはツアー企画、実行してください。
平日ですよ!! 平日!!
Commented by 329kato@osaka at 2009-05-19 17:39 x
こんにちわ♪
たま~に覗き見しております。一番初めの写真♪堀尾君登場雑誌家にありました(今もあるかも♪)懐かしくカキカキ・・・・・
引き続き覗きま~す。
Commented by 329kato@osaka at 2009-05-19 17:42 x
ちなみに無類の飛騨好きです♪
飛騨が盛り上がりますように♪
Commented by umamai at 2009-05-20 15:27
●329kato@osakaさま.....ブログ訪問、コメントありがとうございます。
無類の飛騨好きですかー、って事は滑っていらっしゃるんですよね!?
どこかで会ってたかも〜なんて。
何だか独特な雰囲気あって好きなんですよね。

盛り上がり過ぎると人が多くなるもんで、そこそこでイイです(笑)
今後もよろしくお願い致します。
Commented by 329@osaka at 2009-05-22 21:11 x
勿論、山の雰囲気が最高♪
人が少ないし・・・・(笑
お会いし、お話できる日を楽しみにしてます。
Commented by umamai at 2009-05-24 02:14
●329@osakaさま.....サイコーですね。
はるばる行く価値はあります。
混雑してる湯沢エリアとか行けなくなります。
こちらも楽しみにしております。


<< 待ち合わせは Virgin M...      アニキも当然 >>