人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

ペドロン星人と淳也君


これもありまーーーす!!
ペドロン星人と淳也君_b0061004_16531350.jpg
ペドロン星人と淳也君_b0061004_16532454.jpg
ペドロン星人と淳也君_b0061004_16533549.jpg
随分と前から準備してた写真、ようやく使える時が!!037.gif
このウインドリップ飛びたーーーい!!

by umamai | 2009-05-15 16:56 | snow:skate | Comments(7)
Commented by Y.Ota at 2009-05-15 23:12 x
懐かしいわねこれあんた。

ペドロンとか言う人?
この人この時あたし達の倍くらいアプローチ登ってたわ。
上の写真ね。
どこでも行っちゃうのよこの人。

好きよ。

下のじゅんじゅんもいいわね。惚れるわよあんた。
おすすめよ。おすすめ。

は〜・・・楽しかったわ〜。
Commented by Y.Ota at 2009-05-15 23:13 x
ってかあんた。

あたしも載せなさいよ!!!
Commented by ペド at 2009-05-16 16:55 x
ちょーーー懐かしいなーー!!
以外に飛んでんなーーー!?
何回もアプローチでスピード出過ぎでこけたのおぼえとるわーーー!!
しかも、アプローチで何回もこけてて、みんなに”ここからでいいじゃん”と言われる中、”ぜってーーー飛んでやっからなーーー!!”ってやってたのおぼえとるわ!!この頃ホント楽しかったよ!!
Commented by Tosh at 2009-05-16 19:48 x
その昔、ホント、この雑誌見ながら憧れてましたね・・・今度この雑誌持っていくのでサインして下さいね(笑)
Commented by umamai at 2009-05-17 02:16
●Y.Otaさま.....懐かしいわね、ホント。
ムネさんからもこの時のエピソード聞いてたもんで、
コメント読んで笑いました。

じゅんじゅんも前から惚れてて、あのバチュラーで会ってさらに惚れたわ。

あんたの事もいっぱい載せてるわよ!!
ちゃんとチェックしてよね!! お願いよ。
また載せるから。
Commented by umamai at 2009-05-17 02:34
●ペドさま.....遅くなりましたが、特集行きますよーっ!!(笑)

はい、この時のエピソード聞いてまして、
↑ Yossy氏のコメントと合わせながら思い出して笑ってしまいました。
この頃はやりたい放題だったのでしょうか?
雪も困るくらいあったでしょうね。

わたくし年々楽しくなってますよ、皆様のおかげです。
Commented by umamai at 2009-05-17 02:37
●Toshさま.....ですよねー、記事持ってますよねーー、憧れでした。
今、普通に話してる事が不思議な感じです。
そしてこうして繋がっていく事が楽しいです。


<< コレ欲しかった…………      FAT の CD 価格 >>