2009年 05月 15日

コレ欲しかった…………


滑って 帰宅後、急遽決まった撮影の為パイルドライバーへ。
マスターが落ち着くまでの間、社長が今期着てるというジャケットを見せてもらいに隣のマニアの館へ。
はい、あっさり登場、くやC〜です!!
「いやーーー、コレ買おうって思ってたんですよ。」
「XLサイズは日本にこの1着しかないらしいぞ。」
VOLCOM だから、Jamie のグラフィックだからってのはもちろんですが、
B4BC だから欲しかったってのがイチバンかなぁ。
今期コレ以上に気になるジャケットはなかった。
b0061004_2153089.jpg
日本をどう探してもなかったので、
海外ショップで買おうと思い捜索したらXLサイズ発見!!
でもウィメンズのXLで大丈夫だろうかって躊躇してたら他人に買われてしまって。
「せっかくなんで着て記念写真撮らせてもらいますから」
b0061004_21525112.jpg
パチりんこ。
パープルなんか似合うかなぁ〜って思ってたけど、似合わなくもない。
実物目の前にし、さらには着ちゃったもんで、さらに欲しくなっちゃったわよ、もう!!
これ以降探してますが、XLサイズは出ません…………こうして着れた事を喜ぼう。
このジャケットの隣には昨シーズンのタイダイジャケットが…………共にお待ちしてますよ!!037.gif

そうこうしている間にマスターの方が落ち着いたので取材開始です。



*VOLCOM カタログページ
b0061004_2151644.jpg

[PR]

by umamai | 2009-05-15 22:12 | snow:skate | Comments(6)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-05-16 00:12 x
一緒にJAUに行ったとき、同じデザインのパーカーを着てたような。。。
Commented by simpsonsimpson at 2009-05-16 09:33
すごいデザインですね。
umaさんの紹介されるアイテムっていつもおもしろいです。
Commented by umamai at 2009-05-17 02:17
●ヨハンの逆ポークさま.....はい、第一希望はジャケットだったんす。
あれは第二希望で。
Commented by umamai at 2009-05-17 02:23
●simpsonsimpsonさま.....強烈ですよね。
このジャケットは Boarding For Breast Cancer(B4BC)とコラボしてまして。
ヨコノリ業界から乳がんをサポートしようってアイテムのひとつなんです。
SESSIONS、SPYなんかも協力してて、コラボアイテムリリースしているんですよ。
売り上げ金額の一部が基金に入るという仕組みになってます。

知らない人が見たら強烈で、若干抵抗ありましたが、
今は普通にこのデザインのパーカーを着ています。
微々たるものですが、協力してます。
ウィメンズのXLなら着れる事がわかったので、
選択範囲が広がりました(笑)
Commented by simpsonsimpson at 2009-05-17 21:56
そういう意図があったんですね。
そんなことも知らずにゲレンデ見たらびっくりしますね。

いい情報をありがとうございました。
Commented by umamai at 2009-05-18 00:21
●simpsonsimpsonさま.....そういう事なんです。
もうちょっと情報広まるといいんですが、
アイテム自体も作られる数少ないみたいです。
まずはピンクリボンステッカーからですね、来シーズンも。


<< 今日の ♪      ペドロン星人と淳也君 >>