UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

『HEY MASTER!!』EXTRA


ホントに急遽決まったこの取材(FREERUN 3月号に掲載)
多少強引な依頼を快く受け入れてくれ、感謝感謝感謝!!
時間ないなかドタバタ感大アリでしたが、ありがとうございました。

マスターにお願いしたのは、「スノー、スケート問わず歴代の愛用品、お宝グッズを持ってきてください」
予想以上のアイテムを持ってきてくれて嬉しい反面、
どうやったって全部紹介しきれないので申し訳ない気持ちも多々アリ。
「これ1ページじゃ足りねぇよなぁー、5ページにしてくれって編集部に言ってくれよ!!」
「確かに!! 5ページ大特集、マニア大喜び企画、読みたいっすねーーー、でも今回はすんません」

なもんで、ココで載せてみます。
だって、好きな人が見たらグッとくるモノばかりですし、
鋭い人がやるステッカーチューンとか気になりませんか? そして見たら嬉しくなりませんか??
わたくしはなります!!037.gif

ペドロン祭開始!!
まずはウェア。
以前より山で会う回数減りましたが(今期は会ってない!?)
たいていこのウェア着てます。
b0061004_1524640.jpg
ブルーバードワックスのワッペン!!
b0061004_152569.jpg
スプレーワーク。
b0061004_153718.jpg
ジャクソンホールのワッペン!!!(現地購入でしょうか?)
このジャケット ANALOG だったんだなー。
b0061004_1531648.jpg
アメリカンなニットキャップ。


このジャケット着てる写真がありました。
b0061004_224624.jpg
b0061004_225994.jpg
"STOKEN" @ KSP(24/03/07)
カッコヨカッタなーーー、ってもちろん今もカッコいい。
このイベントで流してた音楽って確か、ペドロン氏持参のラジカセからでしたよね!?
そういうのもなんかイイんすよね〜。


スーパーアフロな人(○〜よ)も気になります 037.gif
もうちょと続きます、お付き合いください。
[PR]

by umamai | 2009-05-17 02:12 | snow:skate | Comments(0)


<< 『HEY MASTER!!』E...      今日の ♪ >>