UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

交流戦開幕!!


今日から交流戦が始まります。
パリーグのチームにはオレンジうさぎ軍の時に全てエースをぶつけてもらいたいです。
あまりにも独走してるのでね 031.gif オモロくないっちゅーねん。
虎軍、ベイ軍、パリーグ下位チームの反抗を期待しましょう。
メンチカツも再びファームに行ったようですし 037.gif
あ、昨日神宮の室内練習場に入れて興奮(前日タイガース使用!?)
b0061004_16401270.jpg
b0061004_16402389.jpg


昨年の交流戦は4試合観戦。
毎年恒例タダ試合 レポートをいまさらいくわよ 037.gif
前夜、雨降ってて当日の朝もパラパラ、中止かと思ったら雨止んで開催決定!!
なもんで急いでチャリで駆けつけ、ハガキをチケットに交換。
b0061004_16425421.jpg
ベイファンと観戦したもんで、もちろんベイ側へ。
試合開始ギリギリだったもんで、席はこんなとこ。
日曜日だったのに、天気微妙だったので空席だらけ。
両チーム、各リーグで最下位だったってのもあるでしょうねー。
試合は淡々と進んでいったんですが、終盤にオリックス打線爆発で…………
b0061004_1643439.jpg
10-3でオリックス勝利。
18安打と打ちまくり、シヴイ試合よりはオモロかった。
このベイファンと観戦に来ると、ベイ勝たないジンクス継続ーっ 037.gif
b0061004_16431438.jpg
この日のプロ野球カード。
稲葉さんとダルさんの日ハム2枚…………ちなみに隣りのキッズも日ハムカード 037.gif




いきなり大矢監督解任でビックリ、選手の発奮を期待しての事とは思うけども、理解に苦しみます。
来期はノムさん? ボビー??
それよりまず奮起してもらって、上位いじめをしてもらいたい。
[PR]

by umamai | 2009-05-19 16:57 | moment:life | Comments(2)
Commented by nao_yokohama at 2009-05-20 00:41
横浜の経営陣は冷たいと、ある筋の人が言っていたのですが本当に大矢監督辞任とは。。。
今日も(!)負けちゃいました・・・・・
Commented by umamai at 2009-05-20 15:32
●nao_yokohamaさま.....勝負の世界ですから、何とも言えんですけど、
やり方がオカシイとは常々思っています。
今シーズンは村田の怪我もありましたし、
若手も徐々に育ってきたし、ハズレ感があった外人も打ち出したし。
これからって時にねぇ〜。
前回の退団の時もこんな感じだった気がして、
大矢さんはホント気の毒だな〜って。


<< TEAM 山本寛斎      今日の ♪ >>